クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

昨日の続きね

どうしたらお金に困らない人生になるのか

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

お金に困らない人生かぁ

 

良いタイトルだわぁ

 

どうしたらお金に困らない人生って

 

 

 

絶対的王道は

 

 

 

 

コツコツよ

・・・・・

 

 

 

ありゃ

 

 

ありゃもしかして

怒ってる???

 

 

そんな回答のために

今日見に来たんじゃないわって思ってる?

 

 

 

うーんでも王道なんだよ

絶対的近道

確実なる成功

 

 

 

 

コツコツ馬鹿にしてるかもしんないけど

私の友人のお金のプロ

ファイナンシャルプランナーも

コツコツが最大の勝利と言ってます

 

 

あなたが一攫千金を勧められてるとしたら

そこに勝算はほぼないですから

 

 

 

 

いい?もう一回いうけど

ラクして

一攫千金は

ないですから

 

 

 

売れっ子ユーチューバーも

売れっ子ブロガーも

売れっ子インスタグラマーも

地道な努力してますから

どうやったらフォロワー数稼げるか

 

 

フォロワー数増やしたいなら

そーゆーツールもあるけど

そんな見せかけじゃどうにもならんし

 

 

嘘ばっかり、ズルばっかりやってると

結局苦しくなるだけだし

 

 

キラキラ見せたって

羽振りよく見せたって

ぜんぜん魅力的じゃないし

嘘っぽいのはわかっちゃうし

 

 

 

あぁ大事なのってそこだろうか

。。。。

 

 

コツコツできないから

今そんなんなっちゃってんだもね

 


 

お金がなくてもいいなんて言わないさ

必要だも

何かを得るために交換する手段、ツール

 

 

 

物物交換だっていいんだけど

同等の価値ならよいけど

そこ判断できないから

やっぱりお金ってことになる

 

 

 

でも、必要な分だけでいいんだよ

そこがミソびっくりマーク

 

 

 

ねぇ、知ってる?

お金って一度手にしたら

その価値観になっちゃうんだよ

 

 

 

私が学生の頃(40数年前)、

夏休みに1か月頑張って百貨店でマネキンのバイト

10万稼いだとするでしょ

(その頃の初任給が8万~10万が相場だとして)

そしたらもう1年間はバイトしないで

それでお小遣いなくてやっていけたも

10万円の価値が大きかったし

10万円は大金だった

 

 

 

それなのに

今じゃ、10万円は生活費となって

あっという間に消える

(もちろん40年前とは物価が違うけど)

学生時代のように

1年間遊んで暮らせるほどの

決して大金ではない

 

 

 

100万円を手に入れたら100万円の生活をする

あんなに躊躇してたものでも

ひとたび手に入れたら

もうすっかり遠慮も躊躇もなくなるんだ

 

 

 

だからお金は際限がないってこと

 

 

 

老後のためとか言っても

果たしてどこまで

貯めたらいいかわからないし

 

 

 

自分の欲だって

一度手に入れたら

もっともっとって膨張していくし

 

 

 

そんなん続けるはてなマーク

一生続けるはてなマーク

 

 

 

お金に困らない人生

イコール

お金に振り回されない人生

 

 

 

ねぇ、早く気づいてほしいよびっくりマーク

 

 

 

あなたが一番心地よく居られるのはどういう時?

あなたが何よりも愛するものは何?

あなたが損得勘定抜きでやりたいことは何?

 

 

 

あなたが本物の自由を手に入れて

誰にも遠慮しないで

自分の信じるところを正々堂々と歩いて

ちょっとしたおすそ分けもできて

そこに感謝という愛(報酬)が循環してれば

そこは間違いなく

お金に振り回されない空間なんだよ

 

 

 

 

難しそうだと思うはてなマーク

 

 

 

間違っても奪い合いの中では

決して生まれない境地

愚痴ばかりの中では絶対にみつからない境地

ねたみの中にいては絶対にたどりつけない場所

 

 

 

あとはそのことに気づくだけ

 

 

 

イイ人になれってことじゃあない

道徳的な物分かりのイイ人になれってことでもない

少なくともあんな場所から離れるってこと

あんな人達から離れるってこと

 

 

 

あなたがお金のことで悩んでたとしても

あなたが人間関係で悩んでたとしても

健康のことでも、恋人のことで

家族のことでも

根っこは同じ

 

 

 

もちろん現実はそう単純じゃあない

愛だけじゃ食べてはいけない

 

 

 

それでもだびっくりマーク

間違っても奪い合いの中では

決して生まれない境地

愚痴ばかりの中では絶対にみつからない境地

ねたみの中にいては絶対にたどりつけない場所

だということを知っててほしい

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ゴメンネ

がっかりした今日の記事?

なんか儲かる方法かと思った?

でもノアがホントに言いたいことは

あなたはステキだってこと

そのことに早く気づいて欲しいの

 

 

どん底にいるならば早く抜けてきてほしいの

絶対抜けられるから

そして必ずや希望の光を

みつけることができるから

きっかけはほんの些細なところだから

見逃さないでネ

自分を信じて

光の方へ向かってきてね

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…