クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

アニマルコミュニケーション

もうどのくらいやってるかなぁ

かれこれ8年くらいになるなぁ

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今回のご相談は

ペットちゃんの粗相について

ペットちゃんはミニチュアダックスの

ミニィちゃん(仮名)10歳♀

 

 

ご相談者は

姉夫婦がペットショップで売れ残って

さらにたらいまわしにされたコで

かなりの安値になってらしいの

 

 

だから

何か粗相したりするたびに飼い主ママさんは

「安いコ」だったからと言って

それは自分を慰めて言い聞かせてるんだろうけど

そのコに言ってるらしい

(悪気や嫌味ではないと思うよ)

 

 

 

でも相談者さんがその姉の言動を嫌がってて

言葉は言霊だから

ミニィちゃんは聞こえてるし

いじけるよ

だから全然粗相が直らないって

どうしたらいいのか聞いて欲しいって依頼

 

 

 

私はすぐにミニィちゃんに聞いたよ

 

 

ミニィちゃんは

とっても人懐っこくて

いきなり初対面の私のそばにきて

顔を寄せる

 

 

人が大好きなんだね

 

 

そして

しっぽを振って

優しい顔を近づける

 

 

粗相のことを聞いたら

何でいけないの?

とトイレの意識が全くない

 

 

 

もしかしてわかりづらいところにあるのかしら

それともそこには行きたくない場所なのかしら

そもそもトイレの認識がないです。

(私にも見えない)

 

 

 

トイレの躾をしたのかしらと

 

 

 

飼い主さん

実はトイレの躾がわからず

自己流でやったため

結局失敗。。。

 

 

あちこちにトイレシーツを敷いていて

自分達のいる時には絶対せず、お散歩でもせず

 

 

ああやっぱり。。。

トイレの認識がないもなぁ

 

 

躾なければ覚えないよ

 

 

人がいなくなると

隅の方にするらしい

 

 

そりゃもう本能だから

 

 

野生は

用を足したり食事をしている時は

無防備だから

本能として警戒します。

だから誰もいない時に

チーするのは理にかなってる

 

 

 

ペットのトイレ躾けは根気よくネ

叱ったり、ため息とかダメな子ねとか

そーゆーのはダメとか言うけど

そんな神経質にならなくたっていいです

 

 

だってあなたの子供の躾の時や

親の介護の時だって

実際はいつもいつも優しく言葉かけなんて

できないもん

 

 

激しく怒ったり叩いたりすることはないけど

ダメでしょうと顔をしかめたり

困ったちゃんねと言ったところで

それは日常生活のことだもん、

神経質になることないですよぉ

 

 

 

一応、ミニィちゃんには伝えたから

トイレはわかりやすいところに置いてあげてね

 

 

 

それよりもっと大事なことを

ミニィちゃんは教えてくれた

 

 

 

真っ先に私に言ったことは

「感謝してる」

ママやパパに感謝してる

ここん家のコになれて感謝してる

だった

 

 

そして

人懐っこいミニィちゃんは

お散歩が大好きで

思いっきり走り回りたい

って言ってた

 

 

 

飼い主さんに後で聞いたら

お散歩は歩いてるというより

走ってるとのこと

 

 

そしてそのお散歩に行くときに

何か装具みたいのを付けてるんで

飼い主さんにきいたら

お洋服を着せてるとのこと

ダックスちゃんだからお腹が汚れるからと

 

 

そうだったんだビックリマーク

お洋服だったんだビックリマーク

ミニィちゃんは私に

装具って教えた爆  笑(笑える)

 

 

いろんな種類の装具はお洋服だったんだね

足にも履いてた

 

 

ガタガタするところを歩いてるように見えたのは

身体が道路に近いからそう見えるのかも

 

 

 

今回、ミニィちゃんが一番伝えたかったことは

 

 

何よりも

ママとパパに感謝してるってこと

ミニィちゃんが人懐っこい中で

ちょっと遠慮しぃに見えるのは

そんなところかもね

 

 

 

走るの大好きみたいだから

いっぱい走って遊んであげてね

 

 

 

もう10歳のおばあちゃんなのに

可愛さ100倍のミニィちゃんでした

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
 

今日もありがとうラブラブ

可愛いミニィちゃんとお話できたこと

そしてその気持ちを

飼い主さんに伝えられたこと

 

飼い主さんも心配がなくなり

さらにミニィちゃんとの生活を楽しんでね

 

 

みんながハッピーに飛び出すハート

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…