クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

今日はココ

海老名駅から徒歩15分くらい

相模三川公園

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

三川公園の三川とは

相模川、中津川、小鮎川の合流点

その広々とした河川敷を利用して作られた公園

目の前に相模川と大山と

丹沢山麓の広大な眺望が広がります

 

 

 

 

そんな公園を

また主人は友人から聞いて調べてた

横浜から相鉄線で終点海老名駅まで

特急なら30分くらい

座れるしネ

帰りも始発だからラクだわ。

 

 

 

海老名駅って小田急と

JRと相鉄と相模線が入り組んで

ごちゃごちゃしてて

慣れていない私にはちょっと苦手

(横浜駅もそんなとこあるけど慣れてるからね)

ショッピングモールもあり若い人も多く

活気あるのよぉ

 

 

 

三川公園はそこから歩いて15分くらいかなぁ

海老名駅はにぎやかだけど

駅以外はもう田んぼとか広大な駐車場とか

住宅地の先にある、そーゆー場所。

 

 

 

意外と近い

 

 

 

桜の頃はだいぶキレイだろうなって場所で

ランチね

 

 

 

鳩川付近では親子連れは

川に入って何やら取ってる様子

 

 

 

ベンチもあるし、

静かでサワサワと木々の葉のこすれる音が好き

風も心地よく

木陰だからもう何時間でもいられるヨ

 

 

 

 

 

 

もちろん一級河川の相模川の方はこんな景色よ

河川敷には運動場が広がり、丹沢の山々が連なり

この景色もなかなかよぉ

 

 

 

 

今日はこんなコ達にも出くわす

ペットちゃんよぉ

image

烏骨鶏とブラマという鶏の大型種

みたことないくらい、大きくて立派で

黒い羽が美しかった

 

 

こんな大きな鶏みたことなかったから

びっくりよぉ

 

 

 

公園内には売店とかないけど

なんにも持って行かなくても

海老名でテイクアウトで買えるしね

 

 

 

海老名駅から徒歩圏内だから

意外と便利

 

 

もっと広いのかと思ったら

ちょうどな感じの広さ

でも景色が広大で

一級河川・相模川もあるし

大山や丹沢が別格な雰囲気を醸し出してる

 

 

 

のんびりほのぼのした市民公園ネ

 

 

 

今日も楽しかったぁ音譜

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…