クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

今日は、先日、母の葬儀や

今までの介護をねぎらって

父からのプレゼントキラキラ

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

今日はここでランチ

 

 

キラキラ千疋屋日本橋本店キラキラ

 

あぁいい響きだわぁキューン

 

 

 

今までだって千疋屋の果物を頂いたり

いざって時にお遣い物の買い物をしたり

京橋店でランチしたりはあるけれど

 

 

 

ここ本店でのカフェタイムは

いっつも混んでるし

しかもお高めだし

ちょっと自分の自腹で食すには

躊躇しちゃって

ついついスタバとか星野珈琲とかになっちゃう

 

 

 

 

で今回、母の葬儀やらそれまでの介護に

ご苦労様ということで

父がご馳走してくれることになった

(父はお金出すだけネ)

 

 

 

どこでもいいと言うので

妹と千疋屋で千疋屋三昧しようということに

 

 

 

仏壇の位牌に

彫刻入れてもらわなきゃいけないし

ちょうど銀座の長谷川に

寄ってから行けばいいかな

 

 

 

うふふ音譜

千疋屋三昧かぁドキドキ

もう楽しみしかない飛び出すハート

 

 

 

妹とメニュー調べて

あれもこれもイイネとなったけど

さすがにあれもこれもは食べきれないとなり

そしたらちょうどのメニューが

あるじゃないですかぁ

 

 

 

ご褒美メニュー

さあてゆっくりご堪能くださいませ

(写真だけですが・・・)

 

 

 

フルーツ&スウィーツコース
Treat myself トリートマイセルフ 〜自分へのご褒美〜
 

 

 

Aperitif|食前酒

グラススパークリングワイン または 搾りたてフルーツジュース
※フルーツジュースはオレンジ・グレープフルーツ・パイナップルのいずれか一品

 

私はグレープフルーツジュース

千疋屋様のお味ですぅ

 

妹はオレンジジュース

 
 
 
 
Premiere plat |第一の皿
シェフのおすすめサラダ

キレイすぎます

カモのハムはなめらかで美味しい

 

 

Deuxieme plat|第二の皿

野菜のクリームスープ

本日はかぼちゃの冷製スープ

甘さが違います

 

 

Troisieme plat|第三の皿

マンゴーカレーライス or パイナップルハッシュドビーフライス

or オムライス or 海の幸ときのこのドリア※いずれか一品(1/3サイズ)

私はマンゴーカレー

 

 

妹はシーフードドリア

 

 

 

そしてここからが怒涛の千疋屋様フルメイン

 

Quatrieme plat|第四の皿

マスクメロンカット 1/12

間違いなしの本物マスクメロン

 

 

Cinquieme plat|第五の皿

フルーツサンド 1/2

千疋屋人気のフルーツサンドはさっぱりしてて

まるでサラダみたい

 

 

ここで

Café ou The|ドリンク

コーヒー or 紅茶 or ハーブティー

が登場し、そしてメインディッシュびっくりマーク

 

 

 

Sixieme plat|第六の皿

バナナチョコレートパフェ or 千疋屋スペシャルパフェor 

シーズナルパフェ or マスクメロンパフェ(+1,100円)※いずれか一品

ハイハイ、コレ

千疋屋スペシャルパフェにしました

これはミニサイズではなく

フツーに販売されてるものと同じ量です

 

今まではさすがになぁというお値段で

食べたことはなかったのですが

いやぁあなた、これは食す価値ありですよ

そんじょそこいらのパフェと違います

 

マンゴーシャーベット、マンゴーアイス、

バナナアイス、もちろんバニラアイスも

サンドされてますから

 

 

 

どーせパフェ食べるなら

千疋屋さんですネ飛び出すハート

 

 

 

どーです?

ちょっとずつ、千疋屋を堪能できるのよぉ

しかもこれで税込み7150円だってぇ

 

 

もう迷わずこれでしょ

もちろん笑顔しかないですわうさぎ

 

 

 

なんか元気ない時とか

怒り心頭な時とか

どうにも哀しい時なんかさ

 

 

 

ここで甘くて美味しいもの食べたら

もうあなたぜ~んぶ吹っ飛んで元気百倍よぉ

 

 

そんな単純じゃないわってはてなマーク

 

 

 

いやぁ来てみて食べてみてよ

日本橋本店

 

 

 

この界隈歩くだけでも

老舗本店ばかりで

やっぱお江戸って感じるわぁ

 

 

 

それだけど古っぽくなく

すんごくお洒落な界隈なのよぉ

 

 

 

日本橋三越も

毎年、駅伝でよく見る通りだしネ

 

 

 

あぁ、今日も満足満足飛び出すハート

楽しかったぁ音譜音譜音譜

 

 

 

フルーツパーラー2階の奥に通されました

落ち着いていていい雰囲気でしたドキドキ

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…