クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

アロマって使ってる?

私は以前はそんなに重要視してなくて

 

っていうかもう

気の持ちようくらいにしか考えてなかったし。

もちろん香の効能として

大脳生理学なんかも学んだけど

所詮、使う側が好きか嫌いか、

好みの問題って思ってた。

 

 

それが・・・

私ノアには

もうなくてはならないものになってる


 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

アロマオイル

 

まずフツーに日常生活に活用してる

 

 

アロマを焚いてルームフレグランスは勿論、

消臭や汚れを落としたり、マッサージに使ったり

お風呂に入れたり、

タンスやベット周りに、

虫よけだったり、ちょっと怪我した時も

お茶や料理にいれたり、

ありとあらゆるところで活躍してる。

 

 

 

私が使ってるアロマは雑貨扱いじゃなくて

薬事法的にも化粧品カテゴリーだったり

食品衛生法でも食品カテゴリーだったりしてるので

安心して食したり肌につけたりできるものなの

 

 

ここまでの説明だとふーんって感じよね

 

 

 

ここから先が真骨頂!

信じても信じなくてもいいけど

 

 

 

アロマって

植物の妖精なんだびっくりマーク

 

 

 

あぁ、ヤバイこと言ってるはてなマーク

こんなこと言うとヤバイ感じよね

 

 

でもホントなんだも

確かに私は妖精って言っちゃうけど

妖精っていうのはイメージ概念であって

あなたには妖精だと感じなくたっていいの

 

 

 

何らかのエネルギー

しかも味方のエネルギー

あなたをサポートしてくれる明らかなるエネルギー

邪悪とは程遠い純真な方のエネルギー

 

 

 

でもそれだけじゃないのさ

アロマの真骨頂はこんなもんじゃないの

言いたいのはこっから先

 

 

 

なんか気が進まないところに出かける時や

苦手な人に会う時や

人の多いところに出かける時や

病院や今回みたいにお葬式や

そーゆーところに出かける時、

実はアロマは最大限頼りになるの

 

 

 

メンタルにも多大に貢献してくれるって知ってたはてなマーク

何か追い詰められら感じの時に

いっぱいいっぱいの時に

払拭してくれる

 

 

嫌な場所や苦手な人と会う時に

力になってくれるって知ってたはてなマーク

人混みや病院やそういうところで

嫌な気をもらっちゃうあなたなら

ぜひぜひ活用したらいいと思うの

 

 

信じても信じなくてもいいけど

私にはアロマって植物の妖精だから

 

 

 

私は何度も妖精を見たことある。

見たことなくたって、見えなくたって

見えるとか見えないとかが大事なんじゃないから

気にしないでネ

 

 

アロマの妖精が

あなたをサポートしてくれるってことを

知っててほしいの

 

 

 

使い方はカンタン

持ち歩くだけでもいい

 

 

嗅いで、呼吸が楽になる

オーラにつけてバリアを張って防御する

場合によっては、

お水に1滴たらしてうがいしたり、

飲んだりして浄化する

さらに胸に手をあてて

エネルギーが必要なところに循環することをイメージする

それだけで、しっかり守られる、

浄化される、防御される

 

 

 

私はこれでいつも守られてるの

 

 

 

そしてもう1つビックリマーク

オイルにはそれぞれに得意分野があるのだけど

手持ちに1つしかなければ、

頼れば、何とか応えてくれるって知ってたはてなマーク

植物って自分では動けないから生態防衛機能が高いの

つまり自己自制能力が高い、防御力が高い、

 

 

 

中でも最強のアロマが

フランキンセンス

 

アロマの中の王者

ただのアロマオイルじゃあない

私達ヒーラーのヒーリングやリーディングには

欠かせない必須アイテム

引き出してくれるだけじゃなくて

あなたを良くない気からも守ってくれる

 

 

 

人混みを歩いた日や

いろんなことがあった日や

疲れ切った日など

どんなに疲れても

どんなに嫌な事があっても

メンタルでもフィジカルでも本当に困った時に

フランキンセンスがたちまちにして

クリーンにしてくれる

最強アイテム

 

 

 

絶対に変な気は寄り付かないし

たとえそういう場所であっても、行ったとしても

心配ないから。

いつでも浄化してくれる

私はいろんな気をもらったりはしないし

セパレーションできるんだけど

それでもフランキンセンスは頼りにしてる

 

 

 

現代の魔法アイテムくらいに考えて

誰でも持てるし

誰でも使える

あなたが信じていなかろうが

守ってくれる

 

 

 

そしてこんな最強アイテムだけど

悪事には使えない

ねぇそれって素晴らしくない?

何でも人間の大発明って

最初は善だったはずなのに

結局は悪に使われちゃうとこあるけど

 

 

 

フランキンセンスなどアロマオイルって

悪事には使えないようだ

それってもしかして

地球の愛のエネルギーと連動してるからなのかな

 

 

 

気になったら使ってみて

フランキンセンス

私のはコレですimage

 

 

純度100%、信頼度200%

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…