クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

母が5/23 20時半に

とうとう旅立ちました

 

母の葬儀前の珍奮闘記を経て

いま反省することを

つらつらと書いてみるね

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日の続きね

父親に言われた言葉で傷ついたノア

 

 

たいしたことじゃないけど

もう私はお疲れMaxだから

何を言われても

悔し涙しかない

 

 

 

その時は無理だったけど

冷静になってよく考えれば

 

 

 

娘(ワタシ)に言われたから

(必要とは思わないけど)仕方なくではなく

ダウン

娘(ワタシ)に言われた通り

(確かに必要だから)

お礼状書いてみたよ

だからちょっと見てくれ

だったんだよね

 

 

 

それをお疲れMaxの私が

ひん曲がってしか聞こえない

 

 

 

私の機嫌が悪かった

私の虫の居所が悪かった

 

 

 

奔走した振込のことだって

大変だったと話しても

解決したならいいじゃないかと言う

結果しか聞かないし重視しない

経緯なんてどーでもいいのだ

 

 

 

もうお疲れMaxの私はプッツンキレルさ

 

 

 

 

さらに父親の好意だって

もう悪くしか受け取れない

こんなんですべてをチャラにする気かと

すごくイヤだった

ふざけるなと

 

 

 

そんなだったけど

自宅に帰る道すがら

思ったよ

 

 

 

そんなつもりでないことは重々わかる

90も過ぎた老人ができることなんて限られる

その自分に代わってやってくれる人に

お礼や感謝の気持ちをお金であらわすのは

私だって逆の立場なら同じことをするだろう

 

 

 

その気持ちを無碍にしたら

父には何ができるのだろうと考えたら

可哀そうだ

 

 

 

しかも90も過ぎたなら

結果だけ知りたいのも当然だ

経緯なんてどーでもいいのは

それはわかるさ

 

 

 

 

身内がそんなイジワルしたら

下心ありの悪人がすり寄って

やさしくされて騙されてほだされることになる

 

 

 

 

イカンイカン

 

 

 

父親は悪くないのだ

 

私の虫の居所が悪かった

機嫌がMax悪かった

 

 

 

 

 

それは全部ワタシのセイだから

誰のせいでもないんさ

 

 

 

 

自宅に帰って

思いっきりホッとする私の居場所

 

 

私のワガママも苦笑いして

主人もくまちゃんも優しく迎えてくれる

 

 

 

人間がまだまだできてないから

いつでも学ばされてる

 

 

 

 

思いっきり

自分を褒める

 

image

 

 思い切り自分を誉める

それこそが一番の癒しなんだラブラブ

 



そして



主人の家の浄土真宗では

亡き人からその身を持って教えられると

私の実家の曹洞宗では

手を合わせれば、亡き人が教えてくれると

お坊さんはお話されていました



そうだなと

つくづく思います



皆様、形は失くなっても

全てがないわけではないです




ただ見えないだけ

それだけです



あなたの愛しい亡き人は

ちゃんと見守っていますから

話しかければ応えてくれますから


 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…