クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

毎日、ニュースとか見るたんびに

や~な気分になるのは

なんだろか

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

便利な世の中になってるのは確か

私が若い頃より

確実に便利になってる

私はバブル世代ではないけど

あんな豊かだったバブルの頃より

ずーっと数段便利になってるさ

 

 

 

みんなあのバブルの後の

不景気を経験してるのに

なぜか今も

何でもお金お金ってなってる

 

 

 

お金ないのを経験してる世代も

震災があったりして

さらにコロナ禍で

お金だけがすべてじゃないって

そんなんも経験してるのに

 

 

 

オレオレ詐欺だの

投資詐欺だの

何なんだ!って思う

 

 

 

一部ではお金あるように見えて

それを若者がうらやんで

一部では稼いでる方は確かにいらっしゃいます

億ションのタワマンなんて

あっという間に完売って聞くし

(意味不明だわ)

 

 

 

でもさぁ、年寄りのお金って

余ってるわけではないのよ

老後にお金かかるって若者は知ってるのかなぁ

 

 

 

今やその下の世代が面倒なんてみないでしょ

だから自分達で老後はどうにかするしかないのよ

余ってるわけじゃないのよ

だから投資に回して

少しでも稼ぎたいって思うんだわ

 

 

そーゆーとこにつけこんで

今さえよければいいという輩が

寂しい年寄りに近づき

ワルサを働く

 

 

 

彼らの言い分は

「知らん人から何を奪っても知らんわ」だろうし

「騙される奴が悪い」んだろうし

「今が良くて何が悪い」だろうし

「先のない年寄りにお金なんて必要ないだろ」

「ため込んでないでこっちに回せ」だろうし

 

 

 

そりゃそうさ

 

 

知らん人が苦しんでても

痛くも痒くもないも

関係ないも

わかりやすい嘘に飛びつく方が

可哀想とは思いながらも

どこかでバカみたいと思ってるも

 

 


 みんな

自分事でなけりゃ

そりゃそうさ

自分がひっかからなきゃ

そりゃそうさ

 

 

 

もうそうなったら自己責任しかない

 

 

 

騙された方だって

騙されたことへの

自己嫌悪にさいなまされる

特に老人であればあるほど

自分の情けなさに苦しむ

 

 

 

だけど

だけどさ

哀しいよ

 

 

お金なのかい???

お金が一番なのかい???

 

 

 

あぁ、やっぱお金なのかい・・・

 

 

 

お金は大事だよ

いらないなんて思ってない

 

 


だけど

手に余るほどはいらない

キレイごとじゃなくって

自分の手に負えないほど持つと

こっちの主導権じゃなくて

それはお金に翻弄されることになるから

自分の身の程はわかってた方がイイよ

 

 

 

それでもなんでも

お金だっていうならば

 

 

 

人のことおとしめたり

嘘まみれで騙したり

チョロチョロっとズルしたり

ごまかしたり、罪を着せたり...

 それで手にしても

実際は満足できず

お金に支配されることになる


 

お金だけのことじゃなくて

ノウハウでも技術的サポートでも

あなたが大変な時にいつも寄り添ってもらい

メンタルサポートでも

相手からしてもらうだけしてもらって

奪うだけ奪って

感謝のかけらもなく

当たり前に思ったりしてるなら

 

 

 

そんなやり方してたら

お金は手に入らない

搾取してるつもりかもしれないけど

それだと一生、

逆に搾取されてく仕組みなんだよ

 

 

 

じゃあどうしたら

お金に困らない人生になるのか

 

 


それはまた明日夜に

アップしてみるから見に来てね~

(壺買えとか言わないから大丈夫よ~)

 


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…