クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ


 

北海道の友人のとこに来てます

いつ来ても気持ちイイトコよね

今日は積丹に来てます

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

さあ、今日は自宅に帰るよ~

蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山も見納め

 

 

友人はこの羊蹄山が好きすぎて

目の前に見えるところに引っ越してきたくらい

(友人から頂いた写真です)

 

 

 

 

ニセコから日本海側をドライブ

うわぁ、広い、広すぎる海岸線

 


海は珍しくないけど

湘南や横浜の海とはぜんぜん違うなぁ

 

景色が違うわ

ごつごつした岩肌や

溶岩石だわね

海の中も岩が多くて

しぶきや波があちこちで渦巻いてたりしてるし

 

 

 

 

 

積丹と言えばウニよね

あの岩辺にウニがいるってことね

 

もちろん友人オススメのお店で

海鮮丼食べました

 

ホテルの朝食食べたから

お腹空いてないけど

それとこれとは別よね

食べなきゃね

 

 


魚こんもりともられ

一つ一つが分厚く

味が濃いなぁ

冷凍じゃないし

味がしっかりしてるなぁ

新鮮だから脂もいいなぁ

 


ご飯は少なくしてもらったけど

こんなに食べても

ぜんぜん胃にもたれない

お味噌汁も調味料の出汁なんて使ってないな

たぶんコンブからイイ出汁でてるんだよ

そんな淡いやさしい味

 

 

いいなぁ、北海道の食って

素材で勝負できるから

余計な事しなくっていいんだもな

素材がいいから

絶対健康にも良さそうだし

こんな美味しいもん日常食してる人たちには敵わんなぁ

 

 

 

気持ちイイ海風と

気持ちイイ広大な景色に包まれて

しっかりエネルギーチャージできました音譜

 

 

 

もちろん友人ともたくさんお喋りして

友人は思慮深くコーチングが天職な

とても魅力的な女性です

そんな友人と美味しいものを食べて

まったり過ごす

 

 

 

エネルギーチャージって大事よぉ

特にヒーリングや鑑定のお仕事してる方はネ

 

 

 

私はセパレーションできるから

「もらっちゃう」ってことはないけど

それだけの意味じゃなくてもデトックス必要だし

デトックスの意味だけじゃなくて

もっとおっきな意味で自然から(地球から)の

エネルギーチャージは絶対に効果的

 

 

だってぇ、タダよん飛び出すハート

 

 

 

だからって

人気の混んでるとこ行ってもあんまり意味ないかも

人のエネルギーじゃなくって

自然からのエネルギーチャージだからね

 

 

 

 

名残惜しさ満載で飛行機に

帰りの窓から富士山ご対面

 

 

ただいま~音譜

 

 

 北海道はとにかくオススメラブラブ


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…