クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ


 

北海道の友人のとこに来てます

いつ来ても気持ちイイトコよね

今日はココ、ニセコの温泉カンロの森

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

ニセコは今は閑散期

ここに来ると

やっぱり日本とは思えない雰囲気満載

 

 

ニセコの雪は質がいいから

外国人スキヤーには大人気らしくって

毎年予約してくんだって

 

 

ニュースでも話題になってたけど

物価も高く、

それでも外国人人気は衰えず

時給も高いから

バイトにはもってこいかもよ

 

 

 

さてさて

あちこちドライブがてら周って

お昼ご飯はココお蕎麦さん

 

 

 

 

ケーキ買ったり

(写真撮るの残念ながら忘れたけど

フルーツ山のようにのっかってるパイケーキ絶品でした)

 

 

 

野菜買ったり

越冬野菜は甘くて超オススメだそうよ

(安いけど空輸で送ると送料の方がバカ高くなるので

持って帰れるだけにしました)

 

 

 

 

タカハシ牧場で

バームクーヘンも買って

 

 

 

う~ん、まだまだ欲しいけど

空港でも買うし。。。持って帰れんって

 

 

 

今日のお泊りハココ

甘露の森

 

 

 

出迎えてくれて

なかなかいい感じのところです

この時期は穴場よぉ

見事に空いてるし

温泉もゆったり入れます

 

 

 

お食事も美味しかったわ

ハーフビュッフェで

前菜もお造りもメインもあるんだけど

さらにビュッフェもあるから

食べ過ぎにならないように頂きました

 

 

どれも美味しいのよ

さすが北海道だわ

スタッフの皆さんもとても感じがいいの

 

 

 

 

 

お食事の後に友人がロビーに連れてきて

そこで19時半から森の演奏会

バイオリンとピアノの演奏会があったのよ

 

 

 

ロビーのイスにゆったり座りながら

ご年配の慣れた演奏者が

トークも楽しく

よく知った曲をまるまる1時間演奏してくれるの

エンターテイメントよね

 

 

 

 

 

たぶん年齢問わず,

みんなが知ってる曲

映画音楽だったり

ジブリとかディズニーとか

中島みゆきの糸とか

サロン風だから

かしこばらないし

こんな雰囲気の演奏会はいいよね

 

 

ほっこりしてて

いいなって思いました

私もこんなサロン風演奏会ができたらなって

前から思ってたので

具体的に鑑賞できて

まるで自分事のように感じて

楽しかったなぁ

 

 

夕方、空がピンク色の夕焼けだったので

もしかしてオーロラ?って思って

真夜中にでかけてみたけど

さすがに観れませんでした

 

 

 

 

 

ココ、なかなかいいとこです

ヒトがいいのよ

スタッフの皆さんも、演奏家の方も

どこ出かけてもとにかくヒトがいいの

ぜひオススメ音譜

 

 

美味しいもの食べてゆったり温泉につかって

友人とは話が尽きないわぁ

まだまだ続きます女子旅キラキラ

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…