クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ


 

北海道の友人のとこに来てます

いつ来ても気持ちイイトコよね

友人は関西の人ですが

若い頃にペンションでバイトしたのがきっかけで

好きすぎて住み着いてしまったヒトです

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

千歳空港に着くと

何て言うかいつも外国に来た気分になります

北海道ってなんか日本なんだけど

別格なんだなぁ

 

 

大地の広さがハンパないし

道路も広いし

開拓地だから

区画整理されてるし

ごちゃごちゃしてないし

 

人間もキホン優しいし

なんていうか豊かだなって思うのは

なんなんだろうか

 

 

食べ物が何でも美味しいってのは

一番の答えかもしれない

 

 

海産物はもちろん

肉があまり得意ではない私さえも

ジンギスカンの新鮮さと美味しさに驚くし

 

 

乳製品が美味しいから

お菓子好きな私には

目がキラキラしちゃうさ

 

 

現地に友人がいるから

私はついてくだけでよい気楽さ

いつも見るも聴くも初めてのとこばっかで

感激しっぱなし

 

 

今日はココに来てます。

ウポポイ

(民族共生象徴空間)

 

 

アイヌ文化の伝承のための資料や博物館だけでなく

体験を通じたさまざまな企画を催してるの

image

アニメ、カムイ伝が映画になったりして

アイヌが注目されてもいるそうだけど

 

 

私には全然知らないことなので

行ってみたよ。

そしたらいろいろ目から鱗

アイヌ語なんて聞いたことなかったし

アイヌ文化なんて全く知らんかったし

image

 

 

ここの施設のイイトコは

体験型であること

image

アイヌの言葉や

アイヌの踊りや

アイヌの楽器ムックリや

アイヌ語で物語を聞いたり

いろんなことが体験できる

image

 

 

そしてさすが北海道

敷地はとても広々として

そこがまた気持ちイイし

image

 

 

 

一度は寄ってほしいな

新千歳空港から車で1時間くらいかも

白老町というところにあります

image

 

 

白老牛はブランド牛らしいから

それも楽しめますよ

(私がランチで食べたのはスープカレーでしたが)

image

 

 

財団が運営してるらしくて

体験は無料だし

何もかもリーズナブルです

だいいち、スタッフの皆さんも

丁寧でとても気持ちいいの

image

 

日本人って

他民族国家じゃないもんだから

意外とこーゆーことって知らないし無頓着

だから紛争絶えない中近東あたりのことが

理解できないし、理解に苦しむ

 

 

 

グローバルって言うなら

グローバルを目指すなんて

カッコだけ言うんじゃなくて

まずは自国のことをちゃんと知っておくことかも

image

 

ぜひオススメ音譜

 

 

 

さて蝦夷富士、羊蹄山方面に向かうぞー

image

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…