クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ


 

GW終わってからの1週間、

仕事づくめだったわぁ~

生活のリズムが狂って五月病になってる

とかってニュースでみたけど

あなたは大丈夫?

そんなあなたに、

ちょっとやってみてね

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

私もGW明けの1週間は仕事づくめで

忙しかったわぁ

 

 

再雇用だってのに

人一倍、仕事してるわぁ、ワタシ

 

 

もう最後だから

自分のためってことではなくて

頼りにしてくれてる後輩のためになればね

って心底思ってる

でなけりゃ

あほらしくてやってられん

 

 

もうそれでいいじゃんネ

 

 

仕事じゃない、

自分の好きなことは

こうやって別途やってるし

これからだって続けてく

得意なことは別にあるし

やりたいことだってあるし

それはこうやって続けてくんだしネ

 

 

 

で、仕事で疲れた時は

リセットすることって大事よ

自分なりにみつけておくことも必要だけど

なかなかストレス解消みつけられないなら

参考にしてみて

 

 

 

ワタシは近所をお散歩するの

お気に入りのみつけておくとイイワ

近所を夫とよくお散歩します

 

 

 

今日はココ

自宅から歩いて高台の公園

もともとはエライさんの別荘だったとこだから

眺めはピカイチ

image

 

心地よい風が通って

気持ちイイの

モスバーガー買って

ここでランチしたりもします

image

 

 

もう一つココもお気に入り

自宅からちょっと歩きますが三ッ沢公園まで

今はちょうど新緑もキレイで

しかも緑のにおいも心地よく

ホラ、歩道橋からは富士山も見れます

image

 

こんなところで一休み

今の季節は新緑が目にもイイし

緑の生き生きとした香しさも新鮮で

 

 

 

木々の風に揺れる音と

海のさざ波の音は一緒だなって

いつも思うの

 

 

 

そして夜はココが大のお気に入り

みなとみらいのマリン&ウォーク

 

 

桜木町からみなとみらい外れの方にあるけど

汽車道を歩いて赤レンガの先ね

この道を歩くのも

なかなか雰囲気あるし

みなとみらいの夜景もキレイだし

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

新港ふ頭や大桟橋に客船が来てたら見れるし

シーサイドバスも停泊するし

夜景ライトが海に映って綺麗だし

 

 

 

パイホリックでドリンク、テイクアウトをして

海を眺めながらベンチで一休み

海風も気持ちイイの

 

 

土日でなければ人も少ないし

夜はイベントなければ

そんなに人も多くないし

道路も広くって海も広いから

視界も広くって

気に入ってます

image

 

自然に触れるって

いいかもよ

都会だって自然に触れられるから

都会だって緑ちゃんとあるから

 

 

 

自然の音を聴く

自然の色を観る

自然の香に触れる

自然から恵を受けようね

 

 

 

自然の恩恵を受けることで

体内リズムなんて

すぐに調整できちゃいますから

しかもタダですから

自然に共鳴できるチカラを忘れちゃってることを

少しずつ取り戻していこーネ

 

 

 

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…