クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

 

そらはもうここには居ない

気配はもうない

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

寝室から出て、毎朝真っ先に見るのは

うさぎのそらのケージ

「そらちゃん、おはよう!!」と声をかけると

朝ゴハンだひらめき電球とばかりに

2階の寝床から降りてくる

そうやって

今日の元気を確認するのがワタシの日課

 

 

 

 

今は空っぽのケージだとわかってはいてもだ

 

 

 

 

そして部屋のカーテンを開ける

 

 

 

なんとビックリマーク青空が眩しいキラキラ

そらりんがこの日を選んだことに

お見事合格としかない

 

もしくは神様が「よく頑張った」と

クランクアップの花束ならぬ花道を用意する

 

 

 

ママは嬉しいよぐすん


 

 

 

そらは1人でも大丈夫だと

何も心配いらないと言うけど

 

ママはそらりんが迷わないように

ちゃんと還れることを祈る

だってママが一緒に

お月様まで付いて行ってはあげられないから

。。。。

 

 

 

 

 

今朝8時半くらいに突然

ワタシの心臓がバクバクした

 

 

頭に浮かぶはユーミンのひこうき雲

そらりんは

その歌で送らなくていいとは言ったけど

もう勝手に頭の中で”ひこうき雲”がリフレインする

もう止められない

勝手に涙も止まらない

 

 

 

昨日

そらりんのおもちゃや大好きなバナナと共に

パパが湘南の海岸で拾ってくれた松ぼっくりや

ママとパパのお手紙も添えて

そらりんは、よこはま動物葬儀センターへ

 

電話で確認したら

朝9時くらいに荼毘に付されたとのこと

 

 

荼毘に付される前に

まだこの辺にいるそらりんとお話しようと

昨晩うちに、そらりんにアクセス

 

 

 

実はそらりんの声は

私にはなかなか聞き取れない

身内すぎてどうしてもマインドが入ってしまう

まあちとはまた違うんだなぁ

 

 

 

そらりんとの対話は私のカラダに現れる

まあちが逝ってしまう数日前から

何の前触れもなくいきなりの頭痛に悩まされ

逝ってしまう数時間前からも激しい頭痛に悩まされ

ワタシに最期をみせたくないのか

看病をさせまいとするかのように

 

 

そらりんが逝ってしまってからは映像で感じる

そらりんが顔を寄せてきたり

昨夜はそらりんが水のような宇宙空間に

漂っているのを感じた

 

 

 

そして

今朝、そらを見送って

そらからのメッセージが降ってきた

 

 

 

生を全うすることが愛なんだ

何故なら魂は愛でできてるから

 

 

 

涙が止まらない

そらはワタシのために来てくれたのだ

まあちを失って

途方に暮れてたワタシのためにやってきてくれたのだ

 

image

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

そらは

2014年6月28日生まれ

 

うちにお迎えしたのは

2014年10月14日

 

そこから約10年暮らしました

2014年2月26日0時15分

旅立ちました

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声以外にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…