クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

 

今日は湘南地区の方々の厄よけ神社

相模の国一之宮「寒川神社」

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

私の住まいは横浜駅近くだから

近くの

伊勢山皇大神宮にお参りしてるんだけど

(神奈川県の宗社、横浜の総鎮守ネ)

 

 

 

今日はここ寒川神社へ

茅ケ崎駅から相模線宮山駅下車徒歩10分くらい

ちょうど厄除け祈祷の時期で混んでました

 

 

 

 

以前来た時は

秋の時期外れで

空いててよかったけどね

 

 

 

ちなみに最寄り駅は

相模線宮山なんだけど

寒川駅からだと

参道から行けますよぉ

image

 

 

 

 

 

 

実はココがとっても綺麗なの

ちょっと遠いけど

一之鳥居、弐之鳥居を通っていけますから。

image

 

 

 

やっぱり参道通って行った方が

断然いいですよぉ

木々が澄んでるし

すごく神聖な気持ちにもなれるしネ

image

 

 

 

だいいちこっちはみんな通らないから

貸切状態よ

(車は通るけどね)

 

 

 

 

 

 

 

神社って

いろんな人の想いや気があるけど

何て言うか結界みたいなのもあるよね

それなりのエネルギーはやっぱあるね

image

 

 

 

 

すいとられたり憑かれたりはないから

大丈夫だよ

 

 

 

神様は小っちゃいことは言わないから

礼儀知らずとか恩知らずとか祟りとか

そーゆーこと言わないし

 

 

 

でも

感謝の気持ちは捧げよう

image

 

 

お願いする時だけは

いっちょ前で

終わったらあとは知らんわって

ありがちだけどね

もちろん神様は

そーゆーあなたにケチなことは言わんけど

 

 

 

感謝ってね

感謝の気持ちって

一番、純粋でキレイな気持ちかもね

何て言うか徳が積める感じ

 

 

 

それ忘れてると

なんかも一つ忘れた感がしない?

感謝の気持ちはさ、出し惜しみしないで

都度現わした方がお得よぉ

 

 

お得だからするってことでもないけど

出し惜しみしないで

いずれとネとか、後からとかいってないで

普段からそーゆー姿勢に改めておくと

いいかもね

 

 

 

そ―ゆー姿勢って

いざって時にでるものなのよ

あなたの素顔っていうかさ

あなたの素っていうかさ

 

 

 

 

神様はケチなことは言わんけど

人間界の人間は

感謝の気持ちもってない人には優しくできないから

 

 

 

 

もちろん、いつもいつも感謝の気持ちを返せなくていいの

お世話になった人に直接返せなくても

それなら誰かに返せればいいの

 

 

 

循環って大事

感謝の循環ネ

 

 

難しいことじゃないから

普段から感謝の気持ち持っとこうね

 

 

 

 

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

闇のエネルギーに取り込まれずに

あなた自身を謳歌できることを応援してますラブラブ

 

鉛筆あなたの魂の声を伝えてるメッセンジャーノアです。

ホントの自分と向き合うお手伝いしてます。

あなたのその悩みや落ちこみお手伝いしてます

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…