クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

あなたの好きなものや

好きなことにアクセスして

そーゆーものに触れていこうって

よく言うじゃなあい

 

 

まぁわかるけど、それだからって

何か変われるのって思ってるあなたに

ちょっと話してみよっかなぁ

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【好きなものや好きな事って

何かイイコトあるんかいびっくりマーク

 

 

好きなことだから

好きなものだから

なんも抵抗ないけど

それだけやってたらいいんかいはてなマーク

でもそれって怠惰なだけじゃんはてなマーク

キライなことは無視かいはてなマーク

そんなんでいいのはてなマーク

そんなんで変われるのはてなマーク

って思うよね~

 

 

 

自分と向き合うって実は難しい

向き合いたくないことだってあるし

 

 

向き合うたびに辟易することだってある

 

 

キライなとこを避けちゃダメって言われたって

やっぱり気が乗らないし

やっぱりそこは認められないってことだってある

 

 

自分のウィークポイントだってわかってるけど

そこを解決何てそうそうできない

 

 

 

 

実際あるよね

誰にだってある

触れられたくないこと

 

 

自分変えたくてセッション受けたり

自己啓発セミナー受けたり

鑑定とか様々なセラピーとか受けても

 

 

 

なんか偉そうに言われてカチンともくるし

全然トンチンカンな鑑定なのに

違うって言うと

あなたは何もわかってないとか

そこがダメとか指摘されて

 

だからそーゆーのも辟易してるんだよね

 

 

 

 

わかるわぁ。。。。

私もそう思うことある。。

 

 

 

あのね、そしたら

自分でやってみよっかぁ

 

 

 

最初はやっぱ

自分の好きなものを知ることかなぁ

 

 

 

なぜこれが大事かというと

好きなことだからハードルが低いんサ

好きってつまりは

(自分にとっては)得意でもあるわけだし

(他人の評価はいいのよ)

 

 

 

あのね

あなたの「好きなこと」って

誰かの受け売りとかじゃなくて

流行ってるからとかじゃなくて

有名だからとかじゃなくて

あなたの優越感や自尊心が

満足するからじゃなくて

 

 

 

誰が何と言おうと

心安らぐすべてのもの

心安らぐ時間

心躍るあなただけの価値

 

 

 

そーゆーことを

ちゃんと押さえておこうよ

誰が何と言ったって

誰にも認められなくたって

そこは自分の中で大事にしてこうさ

 

 

 

非難されても否定されても

譲らず大事にしてこう

 

 

 

価値観も人の意識も

いつなんどき変わるかしれない

時間や時代やいろんな何かで変わるもの

 

 

 

それは多様性を認めようという

今の時代をみたってわかるよね

もちろんすべての多様性が

認められてる時代じゃないし

まだまだだけどね

 

 

 

 

まずは

あなたが大事にしてる好きの価値観を

大事にしていこうね

さあてなんだろか。。

 

 

 

 

私ノアは音楽かなぁ

 

 

 

子供の頃からずっとそうだったからなぁ

 

 

 

心の中で

ずっと音楽と共鳴してた

 

 

 

心地よい音

楽器の音階、ピアノの和音、

バイオリンやチェロの流れるような弦の音

作曲家の素晴らしい曲

 

 

 

それだけじゃなくって

水の流れる音

寄せては帰る波、川のせせらぎ

ざわざわとした木々

鳥のさえずりもそよ風も

 

 

 

今はまってるのはエンニオモリコーネの曲

ずーっと頭の中でリフレインする心地よさ

 

 

 

先日、あんまり仕事で疲れて

このまま自宅へ帰っても疲れ取れないとおもって

ヤマハでグランドピアノのお部屋を借りて

30分位弾いてきた

びっくりするくらい肩こりも

頭の中の疲れも

心のもやもやも

ぜ~んぶキレイさっぱりに晴れる

 

 

 

私の中では

音が奏でるその曲調や音調や

波長そのものが

ぜ~んぶ癒しになるんだ

 

 

 

そーゆーことって

あなたにもあるんでなあい?

それってさ

特別な能力でもなんでもなくって

もともと人間だって持ってた能力

 

 

 

ふつーに生きてると

いちいちしんどい

 

何だか正義を押し付けられて

皆と一緒じゃないといけないみたいな

 

社会のルールはわかるけど

多数派の正義ってのも

ちょっとうざい

 

 

 

 

それが何でもかんでも悪いってわけでもない

長い歴史の中で

人々は自分たちの暮らしをよくするために

最善と思われる状況を作っていったんだから

 

 

 

それに乗れない乗り切れない

許容できない時だってあるさ

 

 

 

私だってあなただって

全部を否定してるわけじゃないし

全部を許容してるわけではないはず

 

だからちょっと生きにくく

だいぶしんどく

だいぶ押さえて

あちこちに無理がきてるんさ

 

 

 

 

だからね

ぜ~んぶを

世間に捧げることはないんさ

 

 

 

あなたの価値観を持ち続けてていいじゃん

ぜ~んぶを洗脳されることはないんさ

何も反乱することも反抗する必要もなく

あなたの大切なぜ~んぶは

あなたの心の中にしまってあっていいんさ

 

 

 

あなたの中にある「好き」

を大事に

 

 

それがあなたが絶対に譲れない感覚だったり

涙溢れる感情だったり

いとおしい気持ちだったり

心和らぐ瞬間だったり

ワクワクする笑顔あふれる物事だったり

あるよね

それを大事にしよっかぁ

 

ねぇドキドキ

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

闇のエネルギーに取り込まれずに

あなた自身を謳歌できることを応援してますラブラブ

 

鉛筆あなたの魂の声を伝えてるメッセンジャーノアです。

ホントの自分と向き合うお手伝いしてます。

あなたのその悩みや落ちこみお手伝いしてます

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…