クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

 

頑張ってるのに

結果が伴わないのよってあなたに

 

 

一生懸命やってるのに

どういうわけか

空回りってあなたに

 

 

 

いま

煮詰まっちゃってる

あなたにこそ

聞いて欲しいびっくりマーク

 

お🉐な3日間の2日目よん

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

迷えるあなたに

アタシってついてないはてなマーク

 

アタシってやり方間違ってるはてなマーク

 

アタシ損してるはてなマーク

 

って悩んじゃってるあなたに

 

 

 

昨日は私から

自分を信じてみよう!

って記事みたかしらん?

 

 

 

 

あなたの好きなもの

あなたがしたいこと

あなたが欲しいモノ

あなたがなりたいもの

 

そしてこうありたいと思ってることを

 

 

 

誰に聞かせるわけでもないし

誰に何か言われるわけでもないし

いまさら~とか

そんな大それた~とか

あり得な~い

とか言われないから

 

 

 

常識とか立場とか理性とか

そーゆーの全部とっぱらって

一度向き合ってみることだよ

まずはそっからなんだよね

 

 

 

自分の気持ちを置いといて

良いってものを片っ端から取り入れて

言われたことを言われたままにやってみても

なんかピンと来ないのは

なんかしっくりこないのは

いろんなしがらみにとらわれてるから

 

 

 

あなた自身が

心底納得してないのに

無理くり合わせようとしてるから

なんか空回りになっちゃうんだよ

 

 

 

 

スピリチュアルな何かを取り入れたところで

あなた自身のマインドが

自分を認めていなかったら

何聞いても、何言われても

腑に落とせないから

全然身になっていかないから

 

 

まずは何の遠慮もなく

自分に正直になってからだよ

 

 

 

 

それができたら次はびっくりマーク

 

それを実現するにはどうしたらいいか

を書き出してみようびっくりマーク

具体的にたくさん飛び出すハート

 

 

 

思いつかなければ調べてみる

もちろん実現できるというテイで考えてみてね

これが行動ってやつよ

 

 

 

頭で空想してたってそれは空事でしかないから

空想が実現するってのは行動に移してからのことだから

結果なんてあとでついてくるんだから

 

 

 

そんなにすんなりとはいかない

紆余曲折だってあるし

それでも負げなきゃ、実現するってば

結果なんてあとでついてくるもの

ここはあなたのガンバリ次第なのよ

試行錯誤してナンボってもんよ

 

 

 

途方ないことでも

描いてることを実現させたいなら

具体的にやり方を書き出してみるのよ

 

 

 

それが例えば

あなたの意に添わないことであったとしても

困難な道でも

やってみることに価値がある

 

 

 

だってあなたは

そこから大きなものを学べるから

大きな徳を積めるから

 

 

 

あなたがその行動を通して

必ず、大きな恵が得られる

あなたにしかない大きな恵

あなたの人生にかけがえのに恵が得られるから

あなたが本当に欲していたものが得られるから

 

 

 

 

あなた自身が全部わかってるの

ほんとによ

あなたに必要なもの、必要なこと

あなたにとっての生きがい

あなたにとっての賞賛

あなたにとってのかけがえのないもの

 

 

 

それを全部得るために

どうすればその夢に近づけるか行動してみるの

それが思いつかないなら

ワクワクもしないなら

あなたにとっての夢じゃないし

そっちの方向じゃないのかもね

 

 

 

そしたらまた最初に戻って

自分の好きな事

やりたいこと

欲しいモノ

こうあったら素敵だと思えることを描いて

その実現のためにどうすればいいのかを

具体的にたくさん書き出してみる

 

 

 

誰かのアドバイスもいらないし

無駄なお金も必要ないし

独りでもくもくと出来るし

制限もないし

さぁエネルギーを味方につけてやってみてね飛び出すハート

 

 

 

 

明日はまた楽しみにね~

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

闇のエネルギーに取り込まれずに

あなた自身を謳歌できることを応援してますラブラブ

 

鉛筆あなたの魂の声を伝えてるメッセンジャーノアです。

ホントの自分と向き合うお手伝いしてます。

あなたのその悩みや落ちこみお手伝いしてます

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…