クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

年の始めに

今年こそはびっくりマークって

願い事あるよね飛び出すハート

 

 

 

もうあきらめちゃったぁはてなマーク

イヤ、大丈夫、これからだよぉ~

ノアと一緒に仕切り直ししよぉ~

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

あなたの願い事はなあに?

 

 

 

年の始めにきっと心の決めたことあるよね

 

 

 

今年こそダイエットとか

今年こそ毎朝ランニングして

どこかのマラソン大会にでるとか

今年こそ資格とるとか

今年こそ断捨離して部屋の片づけするとか

今年こそ生活習慣見直して健康維持するとか

今年こそ目標決めてお金貯めるとか

今年こそ英会話やろうとか

今年こそ何か習い事はじめて続けてみようとか

 

 

 

何かそんな感じで

年の始めに決めたことあるでしょ

 

 

 

 

コロナ禍で怠惰な生活しちゃって

いつのかまにか体重増

服のサイズも合わなくなって

さすがに痩せなきゃって思うのよね

 

  

 

コロナ禍でなかなか

習い事ややりたいことも積極的に取り組めなくて

なにやってたんだろうと思う3、4年間

さすがにまずいって思うわよね

 

 

 

 

資格とって仕事に活かしたいし

もっともっとスキル上げて

転職も考えたいし、そしてさらに稼ぎたい

って思ってるんでしょ

 

 

 

 

ダイエットも大事だけど

ただ痩せたいってのも勿論あるけど

さすがに健康が気になるんでしょ

運動不足で筋力の低下をまじまじ感じるし

フレイルなんてことになったらどうしようって

 

 

 

 

すっかり生活習慣も乱れちゃって

睡眠時間とか食事とか

ちゃんと取り戻さなくっちゃって思ったのよね

 

 

 

そしてそれだけじゃない、

苦手な事も克服したいなって

 

 

 

自信のない自分

人とうまくいかない自分

メンタルが弱い自分

何か始めても続かない自分

お金貯められない自分

すぐ騙されちゃう自分

貧乏くじひいて損してばっかいる自分

いつも何かにおびえてる自分

病気がちな自分

 

 

 

そんな自分のことも

克服したいなって思ってるんだよね

 

 

 

 

大丈夫だよ

ぜんぶ叶うよ

 

もちろんあなた次第だけど

あなたの心持次第だけど

叶えることはできる

あきらめることはない

 

 

 

 

でもね

カンタンな方法なんてないよ

すぐ叶う方法なんてないよ

ヒーリングしてあっという間に

何事もなかったかのように

霧が晴れて

さあキラキラ人生!ではないよ

 

 

 

ノアのセッションだって

あなたの根本原因をみつけることはできるけど

それをあなたに伝えたからって

すべてがいっきに解決するわけではない

 

 

 

あなたが、

あなた自身が腑に落として

あなたが気付いてこそ

あなたの第3の目が開いて

大事なことに気付けさえすれば

次々とオセロの駒が黒から白へと

パタパタと切り替わり

 

 

 

 

探していたジグゾーパズルのピースがハマリ

今まで自分に起きていたこと全てが

理解できる、納得できる

 

 

 

安易な安直なインスタントな方法で

何かをわかったような気にはならないから

 

 

 

 

ちゃんと自分自身で腑に落とし

あなたはそれで初めて

あなたの人生を生きることができるの

 

今まで起こったすべての意味が繋がるの

 

 

あなたは何もせずに

誰かがどうにかしてくれるわけじゃない

 

 

最初のきっかけをもらって

あなた自身の目で耳で

そして感性で受けとめて

上っ面じゃなくて

ちゃんと根本原因受け止めて

 

 

 

今年こそ

ちゃんと向き合って

怖いかもしれないけど

ちゃんと向き合って

あなたの中にある

真実の声に耳を傾けて

 あなたの望みを叶えていこうね

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

闇のエネルギーに取り込まれずに

あなた自身を謳歌できることを応援してますラブラブ

 

 

鉛筆あなたの魂の声を伝えてるメッセンジャーノアです。

ホントの自分と向き合うお手伝いしてます。

あなたのその悩みや落ちこみお手伝いしてます

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…