クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

自分の好きを知るには

自分に正直に生きることかな

image

 

 

 

さぁ本日の

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

自分が何が好きかわからなくなって

自分の人生すらも迷っちゃってるあなたに

 

 

 

自分が何が好きかわからなくなっちゃうと

人生に自信なくすよね

 

 

 

なんでそうなっちゃたかわかる?

 

 

 

誰かに気を使って

誰かに合わせて

誰かのいいようにしてると

自分がいつの間にか無くなって

そしてそれすらも楽になって

そんなもんかってことになっちゃう。

 

 

 

理不尽だなとは思うんだろうけど

でも仕方ないって。

 

 

だってそうゆーもんだからって。

夫に、子供に優先にして

親の言うとおりにして

義理の親とは揉めたくないし

友人の言うことはもっともだし

近所の人とはうまく付き合いたいし

職場だって

上司や同僚や後輩とだって

今の時代、ハラスメントだと面倒臭いから

 

 

 

とにかく自分の気持ち殺して

自分の気持ち合わせて

自分の気持ちなんて後回しで

相手に気遣いし相手の気持ちを汲む

 

 

 

そのうち

誰かの言葉に従ってた方が楽で

誰かに指示してもらった方が楽で

合わせてた方が間違いがなさそうでってことに

 

 

 

それが悪いわけじゃない

だけどそうやって生きてると

いつのかまにか

自分が無くなって

自分の気持ちすらわからなくなって

こんなはずじゃなかったとなる

 

 

 

 

だからね

少しづつでいいから

自分に正直にいよう

 

 

 

まずはカンタンなことから始めてみよう

 

①毎日1個でいいから

自分が食べたいものを自分で選ぶ

(家族とか価格とかの制限をつけずに)

 

 

②毎日寝る前に

今日会った楽しかった出来事を思う

そして楽しかったで寝る

(決して反省とか考えたりしないで)

 

 

 

 

ねぇ、簡単でしょ

まずはこんなことから始めてみるのよ

こんなことだって

自分を取り戻すことができる

自分を見失わないでいられる

 

 

 

最初っからハードル上げずに

まずはやってみてね

それができたら

また次のヒントを書いてみるね~乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

魂の声はあなたにだって聴けるのよ音譜

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

鉛筆あなたの魂の声を伝えてるメッセンジャーノアです。

ホントの自分と向き合うお手伝いしてます。

あなたのその悩みや落ちこみお手伝いしてます

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…