クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

いやぁ年度末だわね

師走っていうだけで主婦のみなさんはせわしないし

働いてるあなただってなんかソワソワよね

 

 

こういう時こそ

ちゃんと整えてこうね

 

 

気候の温度差とか

インフルとか

いろいろあるけど

今日はノア流体調の整え方を伝授ぅ~

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてね。

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さあて、今日はノア流整え方ne音譜

 

 

忙しいのはわかるわsa

やり残したことを何とかしなきゃだろうし

 

 

何だかアレもコレも

やってないことに

焦ってるのかもしれないし

 

 

もしかして年頭に計画だけは立てたけど

何にもやってなかったことに

唖然としてるのかもしれないし

 

 

あぁだけど、大丈夫だから

それに過去の時間は取り戻せないから

今からやるしかないって

 

 

ってか

軌道修正アリだから

だってぇあなたの人生の目標は

あなたのもんだもん

 

 

 

ダラダラ過ごしても1年

思いっきりやっても1年

な~んにもしなくても1年

いつかいつかって言ってても1年

今度今度って言ってても1年

お金できてからって言ったって1年

アレ終わってからって言いながら1年

 

 

 

まぁいいよ

先延ばしにしても

ダラダラしたい時だってある

計画立てて常に計画通りに

そんなにストイックには生きられん

 

 

 

緊急事態だって起こる

そうさ、そんな時に限って

どういうわけか

予期せぬ事態が起きる

 

 

いっつもブレずになんてできないさ

所詮、ワタシだってヘタレだし

ヘタレだっていいさ

 

 

 

けどさ

コイツは譲れないってのがあるびっくりマーク

あなたにもあるでしょ

 

 

 

私には自由

拘束されるのが大嫌い

束縛されるのが大嫌い

規則にがんじがらめにされるのが我慢ならないびっくりマーク

 

 

 

ノアは決してアウトローじゃないよ

子供の頃から真面目だから

規則を破ったりはしないし

 

 

どちらかって言うと

お姉ちゃん気質だから

お節介なくらい面倒見もいいし

基本的なとこで校則や規約なんかを

破ったり迷惑かけたりはしない

 

 

でもさ

どーでもいい運用ルールとか

何となくの

これはしておいた方がいいみたいな

噂レベルのルールとか

逐一管理されるようなルールとか息苦しくて

自由にさせて欲しい

 

 

家でも会社でもコミュニティでも

決してかけ外れたことはしないから

迷惑なんてかけないから

細かくどーでもいいことを管理されるのは

一番腹正しいし我慢ならない

 

 

 

自由にさせてくれたら

のびのび表現できる

のびのび発言できる

のびのび生きられる

それが一番大事かなぁ

 

 

 

だから仕事もフレックスだし

あれしたい、これ欲しいと思った時に

アクセスの良い便利な場所にも住んでる

 

 

 

それでもさ

思うようにいかないときだってあるさ

 

 

 

そーゆー時は

ノアは街から出て

自然からエネルギーをもらいに行く

 

 

 

 

 

街でも今みたいな季節は

紅葉した木々や澄んだ青空からだって

エネルギーもらえる

 

 

 

 

 

歴史的建造物や神社仏閣も素晴らしいけど

ノアは単純に地球のエネルギーをもらう

image

 

 

たぶんこれはどんな人にも

間違いがない

どんな念も含まれていなくて

澄んだクリアなエネルギーだから

 

 

スピリチュアルな能力なんてなくたって

ちゃんと充電できるさ

そのままいればいいだけだから

 

 

生きている自然から

生のエネルギーを充電する

もちろん生も死も同時に存在してるけど

巡回してるし循環してる

それが地球のエネルギーだから

 

 

ただ自然の中に行けばいいだけyo

海とか山とか森林とか

造られた公園だってOK

学校の校庭にある桜や欅だっていいさ

 

 

 

植物はホントいいよぉ

そこに居てずっと見てて全てを享受してる

大木なんてかなりエネルギーが高い

 

 

 

ノアは

そよそよと木々のざわめきや

寄せる波の音なんて

ずーっと聴いてられるne

 

 

 

ぜひカンタンでしっかり充電できるから

やってみてne飛び出すハート

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

鉛筆あなたの魂の声を伝えてるメッセンジャーです。

あなたのその悩みや落ちこみお手伝いしますよぉ

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…