クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

 

さぁさぁ師走だわよぉ

今年1年やり残したことあったら

今からでもダッシュしてやっとこうze

 

 

とりあえず決めたこと

あぁ今年もやってなかった…って言わずに

ちょっとでいいから

やっとこうne

 

 

そして来年に向けて

今から計画立てよぉsa

年改まってからじゃあなくって

今から気合いれてこ!!

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてね。

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今月は1日から旅行に行って来たyo

 

 

ピアノの発表会も終わったし

仕事もいまひと段落だし

忙しくなる前に

紅葉も見とかなくちゃne

 

 

 

 

元上司だけど、

ずっと親しくさせてもらってる

近場だけど熱海へ

横浜からだと在来線で90分くらいだしne

 

 

 

 

熱海って何だかいっつも人がいっぱい

みんなどこ行ってんだろ・・

私達はお喋りしたいだけだから

もうゆっくりのんびり過ごせることが条件

 

 

 

ホテルだと狭くて落ち着かないので

いつもコンドミニアムタイプのとこに宿泊

 

 

 

 

2LDKの広さで

トイレも2つあり

今回は熱海だからお風呂は温泉

 

 

 

 

リビングの窓からは全面に海が広がり

景色抜群

朝日です

 

 

 

 

夕飯はお寿司屋さんで作ってもらってお持ち帰り

さすが、熱海!

まぐろづくしは絶品よぉ

 

こーゆーのもつまみたいよね

 

 

 

 

まぁ今回もよく喋った。

思い出のエピソードは

もういつだって新鮮で尽きない

 

 

 


 

折角だからちょぴり観光もしたよ

紅葉観に熱海梅園へ。

 

 

 

 

 

 

そこから徒歩で

来宮神社へ

 

 

樹齢2000年の大楠(クスノキ)は機会があればみてぇ

日本最古だから

 

 

 

 

 

そして

こんな場所でもお茶してみた。

錦ヶ浦トンネルの近くの絶景カフェ「花の妖精」

 

熱海/お洒落なカフェ/景色抜群

で検索すると一番に出てくるyo

マジいいです

インスタ映えとかだけじゃなくて

 

相模灘一望できて

初島も見えて

晴れてたからすんごく良かった

クリスマス仕様のケーキもグッドでしたん乙女のトキメキ

 

 

 

 

濃い濃~い2日間でした音譜

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

鉛筆あなたの魂の声を伝えてるメッセンジャーです。

あなたのその悩みや落ちこみお手伝いしますよぉ

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…