アトムと病院へ | ゆうことポメ+ダックス多肉大好き日記

ゆうことポメ+ダックス多肉大好き日記

神奈川でポメ3とダックス1の生活や多肉ボチボチ多肉大好き

なんでかね?


家を出る時から震えるアトム笑い泣き






ここはアトムの好きな病院でございます笑い泣き
18時回ってこの時は私達だけ。





アトムが重いから降ろすキョロキョロ


先週から口の下の皮膚が剥げて赤みが有りお薬を処方してもらい今日は薬切れなので再診口笛



チュー結果は。






赤みが取れてハゲも気持ち?小さくなってるので薬なしの様子見。ここから酷くなるようなら薬飲むのか更には他の病気も疑わないと行けないので。

ここまでは先生に見てもらっただけですがアトムはこの後、健康診断をし、採血しました。グラサン

アトムはいい血管してるそうですよ!


家に帰ってきたらみんなの集中攻撃にあうはめに。


1人でママとどこに出かけてきたのよ、ムカつく


とでも言われてるかのような激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
な残り組なのでしたチュー


※そんなに言うなら連れていこうか?
遅かれ早かれ日曜日行きますよ?あなた方の健康診断に。楽しみは取っておくもんよチュー スナはまだまだよ。