パパっ子 | ゆうことスナの毎日

ゆうことスナの毎日

スナと2人の生活を満喫してます☺️

スっちゃんニコ


あなたうちに来たのいつだっけ?何だか遠い日のようだわ。もぉ何十年もイルカのような感じ?


この子の正式名称は

スナイプス


お父さんがつけたとの事。

そして妹の子でした。それが今や我が家の子になり
初めは私から離れずに、私が離れようものなら大騒ぎだったのが





今はパパLOVEラブ


どちらも好きだってびっくり
名前が長いからうちでは登録名称が

スナ

になりました。
この子は本当に手がかかる子なんですびっくり

爪は黒色なので見えないから爪切りに連れていかないと行けないし、皮膚が弱いから、ノミダニは液体ではなくて1人だけ飲み薬(高額)
それが故にパパには
「金かかる女や」言われてるんですけども、でもニヤニヤしながら言うから説得力も何にも感じられないガーン

言わばデレデレしてるのだ。
手がかかる程、可愛いのかもしれない。
そんな気持ちを本犬も汲み取ってなのかラブラブだガーン

何だか羨ましく思えるわ〜。 みんな白い目で見てるのをこの人たちは知らないんだろうな〜びっくり





最後に。スーパーのレジ待ちの列にて。

アップルパイテイスト

え?
甘いのかな?
私は買いませんでしたが...