パワースポット | Edenでうたた寝

Edenでうたた寝

日々の出来事、趣味についてあーだこーだ書いていきます。庭を掘れば土器が出る?!古代の遺跡に囲まれたのんびり田舎生活です。

こんばんは😊

今日は特に予定のないお休みでした

なので家事を済ませて近所のパワースポットに行ってきました

その前にスタバでいちごフラペチーノ🍓

美味しかった😋

最近お出かけにはたっちゃんクリップと紫の爆握を連れて行って一緒にパシャリ笑

可愛くってお気に入りです

まずは三輪山の麓にある大神神社⛩️

もうずっと地元にあるお気に入りのパワースポットで、仕事で疲れたり家族に心配事がある時はパワーをいただきにお参りするようにしています

不思議とここにお参りすると心配事が解決したり

なんかしら悩み事がいい方向に向いたりと

パワーをいただけるのです

そして今日は前から気になっていた平等寺へもお参りしました

こちらは静かな佇まいで龍の手水舎がありました

紫陽花も咲いてて綺麗でした☺️




なんか清められた気がします

帰りに蝶々もお見送りしてくれました🦋