10年 | Edenでうたた寝

Edenでうたた寝

日々の出来事、趣味についてあーだこーだ書いていきます。庭を掘れば土器が出る?!古代の遺跡に囲まれたのんびり田舎生活です。

こんにちは、しばらく独り言ばっかでしたが久しぶりに公開ブログです笑

先月キタニさんの武道館が終わりまして

WOWOWオンデマンドで今日まで配信なので時間があれば観て余韻に浸っております🥹

やっぱプロが撮影した映像は素晴らしく綺麗でカメラワークもめちゃ良くて最高に楽しめます✨

来月再放送あるからまだWOWOW止めれないわ笑

きっと何かの形で世に出してくれると信じて待っています✨

今回はキタニさんが世に初めて自分の音楽を公開したのが2014年5月14日で、そこからの10周年記念ということで

その頃のキタニさんが10年後武道館に立っているなんてまだ思ってもいなかっただろうけど、10年間音楽を続けていてくれてホントにありがとう。

私はキタニさんの音楽に出会ってまだ3年にも満たないけれど生きてるうちに知ることができて良かったな、、

あと10年、20年とずっと音楽を続けていくんやろうなぁ、私はあとどれくらいその音を聴くことができるのかな?

できればずっとそれをみていたいけど

最近は子供たちも成人して巣立っていって、人生の折り返しは既に越えていると思うといつお迎えが来てもいいなぁなんて思ったりもして

まだ早い?いやいやいつどうなるかなんて分からんから笑

ひとまずあと10年は元気で働いて好きな人たちのライブに行けたらいいな😄

そういえば大好きやったHemenwayが解散してから10年てことでもあるのか〜10年経つと悲しみはだいぶ癒えたけどまだ思い出すと胸がチクッと痛くなる

ちょうど私は2014年5月14日は阿部真央ちゃんと高橋優くんの対バンでなんばHatchでした😁

この日サポートではっちゃんがいたのか覚えてないねんけど、もしはっちゃんがサポートさんでいたとしたら10年後はっちゃんをステージで観ることになるなんて、これまたなんかエモいですね。