こんにちはニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ

お久しぶりです犬紅葉

朝晩冷え込むよね〜〜犬
冷えは万病の元だから
あたたかくだよねコーヒー

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

お久しぶりぶりです

あっという間11月ですね照れ

最近時間が加速的に
過ぎているような

やりたいことが沢山あるのに
気持ちが焦って
体が追い付いていかない
そんな毎日を過ごして
おりましたニコ

11月8日(火)は
1ヶ月ぶりの診察日で
腫瘍マーカー検査がありました

まず前回までを
振り返ります

10月4日(火)腫瘍マーカー
CA125 92.6
(基準値35以下)
10月6日(木)造影CT
10月11日(火)CTの結果
肺に炎症性の影
腹部異常なし
腫瘍マーカー上昇の為
ゼジューラ中止
以降約1ヶ月
無治療期間に入る

こんな感じですニコニコ

無治療期間は
何をしていたかというと
病院通いしていましたニコ

ゼジューラ服用してから
心拍数が100以上あったので
循環器内科で
βブロッカーを処方してもらったり
(すぐ80ぐらいに改善しました)

ハイパーサーミアという
保険適用の
温熱療法を
他の病院に
聞きに行ったり

コロナとインフルエンザ
予防接種に行ったり

歯医者では
定期的に
歯のクリーニングを
しているのですが

アマルガムという
今は使われない詰め物の
除去してもらいました

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

11月8日(火)病院
11時30分予約で
呼ばれたのが14時過ぎ

ネット環境も良くないので
ずっとぼんやり目を閉じて
瞑想のような時間ニコ

たまに手のツボ押してみたり
肩や首をマッサージしたり
腹式呼吸したりして
待っていました爆笑

前回は
先生が忙し過ぎて
イライラが伝わるぐらい
口調が冷たかったのと

ゼジューラが効かなかった
ショックで
気持ちがどんよりして
泣きそうになって
帰ってきたのですが泣

今回はたっぷり時間をかけて
話を聞いてもらいましたニコニコ
(ありがとうございました)

11月の腫瘍マーカーですが
CA125  574.6(基準値35以下)

お父さん「いつから治療始めましょうか?」

赤ちゃん「(再)再発は初発とは違って
急がなくていいですよね?」

お父さん「大きくならないほうが
効く可能性が高い
私はやるなら明日でもいいと
思いますが
よく考えて決めて下さい」

ライブ終わったら出来るけど
母親の病院の面会に行きたいし
心の準備が出来ていない…

赤ちゃん「12月2日の腫瘍マーカーを
見てそれから決めます」

お父さん「それまで北海道に行ったり
やりたいことをしてして下さい」

このあと
術後抗がん剤をしなかった方のお話や
民間療法の話など
色々聞いてきました

ということで
今回も保留

昨年CA125が
71.5→2220.4→
2801.0
推移した時よりは緩やか

なので来週末は
家族と一泊
北海道に行ってきます

12月2日のマーカー上昇を見て
TC療法
治療はそれからですねニコ

そして
今週末は
ギリギリ💧💧💧

本日
スピッツ
ファンクラブイベントの
グッズが
やっと
届きました爆笑

Tシャツとライトバングル✨✨
(ライトは10色に輝くらしい)

週末はちょっと遠征
楽しんできますカラオケギタードラム

ライブ前に
素敵な出会いが
待っているかも爆笑


紅葉おまけ紅葉

買い物帰りに
近所のスターバックス


ストロベリー
ベルベットブラウニー
フラペチーノ
は終了してました💧


(右)ジンジャーブレッドラテジンジャーブレッドマン
(左)ストロベリーベルベット
ブラウニーモカ

クリスマス仕様ですねクリスマスベル

ほっこり
美味しかった〜コーヒー

今年のクリスマスサンタ
髪の毛が
残っていますようにお願い

診察日までは
セーブしていた?
アイスクリーム
(糖質制限)

ハーゲンダッツ新作
(上)バニラキャラメルパイ
(右)悪魔のささやきキャラメル
(左)悪魔のささやきチョコレート

パッケージからして
美味しい爆笑ラブラブ

パルシステムの
有機野菜
野菜は大事ですねにんじん

野菜料理レパートリー
増やしたい爆笑

野菜が美味しいと
いわれてる
地元のお店


オープンテラスで
心地良くて
美味しかった〜爆笑


そして

我が家の庭で紅葉

寝起きだから
表情が険しいけど
秋を感じる〜〜紅葉


最後まで
読んで頂き
ありがとうございましたハート

皆様も
素敵な明日を
お過ごし下さい〜コーヒーラブラブ

お出かけ忙しそうね
しっかり
留守番しますよ〜犬💕