こんばんはニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ

ワン♪お散歩〜あしあと

イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ

10月ですね紅葉泣

今回は暗い話になります

今日は1ヶ月ぶりの診察日でした
ずっと気になっていた
腫瘍マーカー

昨年の今頃は
CA125  (基準値35以下)
8月  21.8
 9月  71.5
10月  2220.4

とみるみるうちに上昇
10月  CT検査で再発確定
11月  抗がん剤治療開始

という流れでした

再発治療で一時は5.7
まで下がった腫瘍マーカー
5月ゼジューラ開始から
微増を続け

7月  8.9
8月  10.2
9月  19.0
と上昇

昨年の流れから見て
下がることはないだろうと
感じていました
上がるなら
ゆっくり上昇して欲しいと
願っていました

私は初発・再発とも
倦怠感や
お腹が苦しくなるわけでもなく
むしろ体調が良好
気持ちも上向きで

活動的に出かけたり
趣味を楽しんだり
充実した日々を送っていましたルンルン

だから今日の結果を聞いて
体調の良さ
ストレスのない生活
抗酸化の食品摂取は

がん細胞に
関係がないことが分かりました

10月の腫瘍マーカー
CA125ですが
92.6
ゼジューラ
(維持療法)が効かないとこと

明後日CT検査で画像を判断して
今後の治療を決めるとのことでした

先生の表情も笑顔がなく

今まで応援して支えてくれた
ブロ友さんをはじめ
家族や友達や愛犬
の顔が浮かんできて
辛く悲しくなりました泣

今日は病院の後
4ヶ月ぶりに友達と
ランチの約束をしていて
楽しくおしゃべりして更に
免疫アップする予定でした

応援メッセージをくれた
ブロ友さんにも
良い結果を知らせようと
思っていました

どちらも思い描いたようには
いかなかったけど…

だからこそ
もっともっと
人生楽しく生きようと
思いました照れ

(ランチは心身共に元気になる)


11月のスピッツのライブギタードラム

ライブは私1人だけですが
1日目は妹と
2日目は10年ぶりに東京で
友達に会う約束をしています

治療に入るなら
お願いだから
ライブが終わってから
にして欲しいてへぺろ

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

ハート今月の小さな小さな幸せハート

1000円のお楽しみ袋に
ヨーグルトがいっぱい
お得すぎる爆笑

おまけ

ちょっと元気出してよ〜♪

お散歩気持ちいいよ〜〜♪

推し活して
楽しもうよ〜ラブラブ


最後まで
読んで頂き
ありがとうございましたハート
 
次回から
またいつもの
ゆるゆるとした
ブログを更新しますので
お付き合い宜しくお願い致します

明日は
素敵な1日でありますようにハート