こんにちはニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ
前回父の野菜の件で
たくさんの嬉しいメント
ありがとうございましたイエローハート

後で考えてみると
お店に行けば見た目が良く
安くて美味しい野菜があるのに
お近くの方もらって下さい
なんて失礼なことを
言ってしまったんだろうと
反省タラー

そんな中
往復するだけで大変な
大学病院帰りに
会いたい〜〜ラブラブ
と言ってくれた
caruさんピンクハート

以前投稿したブログで
ご近所さんかも?と
勝手に親近感が湧いていた
ひよこ豆さんピンクハート

にお会いすることができました爆笑

二人の印象はイメージ通り
知性があって上品で優しくて
それでいて気さくで

今回初めてお会いしたのに
初めてとは思えない
ずっと前から知っている
友人のような感じでしたニコニコ

話はそれますが
私の娘二人は
吹奏楽管弦楽部に
所属していたのですが

この居心地の良さ雰囲気ラブラブ
その当時に出会った保護者会の
仲間に似てるな〜と思いましたニコニコ

そしたらひよこ豆さんの
娘さんも管弦楽部
やっぱり〜爆笑
他にも近い部分があって
ますます親近感が湧きました爆笑

caruさんは
私がブログを始めた初期の頃
TC療法始まる前
TC療法中
ゼジューラ服用開始の
不安な時に支えてもらいましたニコニコ

だから二人に会えて
嬉し〜〜い♡

caruさんもひよこ豆さんも
ゼジューラで維持療法中♡
シニア犬を飼っている♡
スイーツは大好きだけど
密かに糖質を気にしてる♡
などなど
共通する部分があって
話は尽きなかったですニコニコルンルン

三人ゼジューラ服用中ですが
それぞれ副作用の
現れかたが違ったり

マーカーの推移や
TC療法前状態など
全然違ったりして

このような細やかな部分は
会ってお話して良かったな〜
と思いましたニコニコ

ウィッグや洋服のこと
病院や健康法など
もっとお話したかったな〜爆笑

話に夢中になり
ランチ写真撮るの忘れてしまってタラー

(画像はお借りしました)

これにプラスサラダとドリンク
(こんな感じだったかな)

糖質オフ麺を食べて
三種類の
ドルチェセット食べました爆笑

楽しい時間は
あっという間に過ぎていく

再再発が
怪しくなってきた私ですがタラー
元気なうちに
また会いたいな〜と
思いました照れ

また近いうちに
会いましょう〜♡♡

私のブロ友さんで
会いたいけど
お会いしていない方が
たくさんいます

是非是非
お会いしまょう〜♡♡

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


素敵な出会いに感謝ピンクハート

インナーカラー流行りのバケハで
格好いいcaruさんピンクハート
ふんわり前髪の感じが私好みの
ひよこ豆さんピンクハート
ザウィッグな私

楽しい時間を
ありがとうございました爆笑


素敵な
お土産も頂いちゃいました爆笑


caruさんから
シャトレーゼの
アップルパイ🍎と
リーフパイ🍂

ひよこ豆さんから
成城石井の
バターじゅわっと
もっちり塩パン🥖と
アサイグロッソ

を頂きました
美味しかった〜イエローハート
ありがとうございましたイエローハーツ

そして
いいなぁ〜いいなぁ〜ラブラブ


私もカル君あしあと
ひよこ豆さん宅の
わんちゃんあしあと
会いたいな〜犬ラブラブ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート

毎日笑顔で過ごせますようにハート

治療中のブロ友さん
経過観察維持療法で
不安を抱えているブロ友さん
良い結果でありますようにお願い

良い週末を
お過ごし下さいコーヒーラブラブ