こんにちはニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ


お久しぶりですハート
皮膚炎(膿皮症)良くなりました
ご心配おかけしました犬あしあと

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

残暑厳しいですね太陽
夜はぐっと冷え込み
皆さん寒暖差で
体調崩していませんか?

私はちょっとだけ
怠いような気がしますが
おかげさまで
頻脈と滝汗タラータラータラー以外
気になるところはなく
抗がん剤治療前の時のように
元気に過ごしていました爆笑

処方薬はゼジューラのみ💊💊
市販のビタミンC(シナール)
とプラズマ乳酸菌(イミューズ)を
摂っています

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

今日は9月16日(金)
9月2日(金)の
通院日から2週間経ちましたニコニコ

2週間に1度の診察でしたが
今月から1ヶ月に1度の診察
(次回の診察は10月4日)と
かなりゆったりとした
ペースになり
心の余裕も出来ましたニコニコ

前回
腫瘍マーカーCA125
8月 10.29月 19.0
と倍近く
上昇してしまいましたガーン

体調も良く
こんなに穏やかな日々を
マーカー値のことばかり考えて
無駄にするのは勿体ない
好きなことをして過ごしたいと思い
推し活生活を送っていましたハート

栗栗栗栗栗栗栗

先週は私には珍しく
ちょっとだけ
幸せな1週間でした爆笑

26年間愛してやまない
スピッツ
ファンクラブイベントの
抽選結果発表と

今年になって夢中になっている
BE:FIRSTの1stライブの
抽選結果発表がありました


BE:FIRSTは落選しましたが
(いつか行きたいな〜)
スピッツは当選しました拍手拍手

当選したら欲しくなるのが
ライブTシャツ
早速注文しちゃいました爆笑

コロナとがん治療で
ずっと行けなかったライブ
もう行けないのではと
思った時期もありました
やっと願いが叶いました♪
楽しんできますね〜〜〜ハート

そして
先週8日は32年目の
結婚記念日でしたバースデーケーキ

性格も価値観も全く違う
気の合う仲良し夫婦では
ありませんが…ショボーン

夫はバイク自転車マラソンなど
私は音楽ファッション食べ歩きなど
お互いの推し・趣味を尊重しています

がん治療が始まってから
色んな面で応援してもらってます
夫に感謝ですね照れラブラブ

お互い若いつもりでいたけど
色んな所に不調が出てガタガタですが
これからも細く長く生きましょう

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

外食しない夫なので
いつも娘と出かけてしまいますがタラー

先日娘と仙台へ行き新幹線
秋物の洋服や可愛い雑貨を見て
タワレコに寄って
推しのコーナーを見て
帰ってきました爆笑

買ってきたものが
食べ物だけでしたがタラー
楽しかった〜爆笑

叙々苑の焼き肉ランチ焼肉
美味しい〜ラブ

カズノリイケダのケーキお祝いケーキ

これは昨年の


こちらの
ミニパフェにしました爆笑



あたり前のように食べちゃ
ダメたよ
父さんに感謝しなきゃ〜〜犬

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート

素敵な週末をお過ごし下さいハート