おはようございますニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント    
ありがとうござますニコニコ


おはようございます犬ハート
いつもありがとうございます

はぁ〜
ため息ついてますよ
それはのちほど…

焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋

いつの間にか
9月に入りましたね
日中はまだ蒸し暑いですが
夜は虫の声も聞こえ
過ごしやすくなりました月見

今月に入って
スターバックスコーヒーを始め
ファミレス カフェの
新作メニューが目白押しです爆笑

栗やさつまいも
シャインマスカットを使った
秋を感じる紅葉
スイーツだらけで
食いしん坊の私は
画像を見ているだけで
ワクワクしてきます爆笑

まずは
紅葉デニーズ紅葉

秋のシャインマスカットの

ザ・サンデー(1540円)

(画像はお借りしました)
わぁ美味しそう😍😍😍

紅葉ココス紅葉


(画像はお借りしました)
お花と蝶のチョコレートの飾りが
繊細で可愛い〜😍😍

紅葉びっくりドンキー紅葉


(画像はお借りしました)
まさに
うっとりマロマロ😍😍😍

紅葉TULLY'S紅葉


(画像はお借りしました)
ほっこりOIMOラテ焼き芋
お芋好きにはたまらないですね
ほっこりします照れコーヒー

栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗

ご近所さんの
スターバックスコーヒー
昨日から新作
マローネカシス
フラペチーノ
発売ということで
早速行ってきました爆笑


Thank youの文字❤️

嬉しいですね〜照れ
こちらこそThank you
ありがとうございますハート

お味は内緒
皆さん飲んでみてください栗

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

さて新作スイーツで
長くなりましたが…
昨日(9/2)は診察日病院

マーカーが超上がっているのか
血球の数値が悪くなっているのか
全く読めない状態ですニヤニヤ

結果ですが
2週間前と殆んど変わらず
ALT35
それ以外はほぼ正常値でした

ゼジューラ2カプセル💊💊
継続です拍手

副作用のほうも
前回同様脈が速く
大量の汗ということ以外は
変化が見られないということで

診察が2週間に1回から
1ヶ月に1回になり
ゼジューラも1ヶ月分処方
してもらいました拍手

ここまでは嬉しい話です爆笑

恐怖のガーン
9月の腫瘍マーカー値
もうなんといいましょうかタラー

CA125(基準値35以下)

前回8月(8/5)10.2
今回9月(9/2)19.0
8.8up
約2倍増でした滝汗滝汗

えーゲッソリゼジューラ効いていないですか?
2カプセルも服用して
ダメですか?

先生は慌てる様子もなく

HRD陽性だから効きやすい
8月のCTの結果が良かったから
もう少しゼジューラで
様子をみてみましょうお父さん

上がるようだったPET-CTとか
エコーとか
マーカーはあくまでも
目安で気にしないお父さん

マーカーに一喜一憂しない
先生で良かった爆笑

少しだけ
全然関係ない話をして
笑って
帰ってきました爆笑

でも冷静に考えてみると
やっぱり不安です

また再発治療が始まるのかなと
落ち込んで
憂鬱な気持ちと

もう残りの人生
悔いなく楽しんでやる〜♪と
いう強気な気持ちが
入り交じっています

毎日ゴーヤや抗酸化作用のある
食品や発酵食品を食べ
深呼吸して
推し活して
楽し〜くゆる〜く
過ごしていたのですが
自分の力では
どうにもならない現実

ゼジューラさん
どうかお願いしますお願い

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

高齢になってから毎年
今の時期に
うちのここすけ(♀)12才も
病院のお世話になってます病院

外耳炎か膿皮症のどちかを
繰り返します犬泣

膿皮症とは細菌感染による
皮膚炎のこと
主にブドウ球菌が原因

痒がって
落ち着きがかなったので
先週病院に行ってきました

処方してもらった
抗生物質と消炎剤を
ヨーグルトに混ぜて与えたら
おかげさまで
調子良くなりました拍手

今日はこれから
診察です犬
(多分大丈夫でしょう照れ

人も犬も
高齢になると色々ありますね
病気とうまく付き合って
いきたいですねニコニコ

ハートハートハートハートハートハートハート

ここからは
今週の
小さな幸せ備忘録

洋食屋の
大人のお子さまランチ

和菓子屋のパフェ

ハーゲンダッツ40%Off

ハーゲンダッツ40%off

BE:FIRST
スッキリ出演ハート
生歌披露
アルバムBE:1良かったハート


そして
おまけ


昨日病院から帰ってきたら
不機嫌になっていたここすけ犬
「ぷん💢💢💨」

冒頭のため息は


これから病院かぁ〜犬タラー
獣医さん優しいけど
病院行きたくないよ〜〜〜タラータラータラー


拙い文章
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

毎日
笑顔が溢れますようにハート

良い週末を
お過ごしくださいハートコーヒー