お風呂に入ったよ | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

こんばんは!

2月11日(日)

青空ありでしたけど

曇りから雨になったオダーラです

 

 

2月6日

関東が大雪だった翌日

仕事から帰った夕方に

ぶらっきーずを 

お風呂に入れました😊
 
えーーーい
同時に入れちゃえ!!

同時に入れたことは無かったので
不思議そうな甚平
察してる 珠里
 
 
 
お湯をかける前は
ふわふわですね~😊
 
お湯をかけられた後
ドアに向かう
ぶらっきーず💦💦
開かないよ~!!
じゅりちゃんは
お湯をかけても
あまり シュッとしません💦💦
洗面所でのセレ風呂ですと
体がお湯に浸からないから
このバケツを買いました
では
ふわふわのときを
思い出しましょう
甚ちゃんは、シュッとなりますが
じゅりちゃんは・・・・・・・(^^;


くろっち亭
肉豆腐定食
じゃこをゴマ油で炒めて
サラダに、かけました
硬めに茹でたブロッコリーと
とても相性が良いです😊


最近たべたアイス
フルーツ大福


美味しかったです😊✨


河津桜が咲き始めました