神奈川県に大雪警報がでています | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

こんばんは

梅まつりのブログ

次回に続きますm(__)m



関東地方

大雪警報が出ていました


神奈川県にも大雪警報が

でていましたが

オダーラは、お昼ごろに雪が降り
すこーしだけ白くなり
午後から雨
夜には、雷が鳴ってる土砂降りの雨でした


近くの高速道路が
通行止めで
国道が、渋滞しています

明日の朝は
凍結が心配ですね



くろっち亭
おにぎりさん

ちゃんと
海苔 用意してありますよ😊


雷が鳴って
怖がって甘えてきた じゅりちゃん
ちょっと
震えていました
雷さま
大嫌いな甚平は
炬燵の中にいて
雷の音が聞こえなくて

セーフ!!!