2021 春 DOG DAYSへ行ってきたよ② | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

DOG DAYSへ行くと
大地さんに抱っこして頂くのが
楽しみな くろっちですラブ

って
くろっち じゃないですよ!!!
ぶらっきーずです!!😁


先に
甚平が抱っこしてもらいました








珠里ちゃんも
抱っこしてもらいました♥️

いやいや
重いから!!!

大地さん
ありがとうございました✨
m(__)m


この可愛いワンちゃんを
写真撮ろーとしたら

写真撮るよー!
って言っても言っても
お尻向けるから
お尻撮っちゃうぞー!!
って  お尻さん😁

このお茶目で可愛い ワンワンは
わんわんくんと言うお名前です😁
愛嬌たっぷり
可愛いわんわんくんの飼い主さんは
大地さんです✨

大地さんのブログには
わんわんくんが
毎日登場しています♥️

そして!!
甚平と珠里も
登場していますよ~♥️


このときかなぁ?
って
大地さん
ごめんなさい💦
まさかの後ろから隠し撮り状態😅
大地さん
写真を撮るのも上手です✨
かっこ良くて
優しくて
動物に愛される大地さん✨✨

いつも
ありがとうございます♥️