『DOGDAYSの思いで♪』 | ペットライフナビゲーター大地オフィシャルブログ

『DOGDAYSの思いで♪』

先日の
DOGDAYSで出会った
わん子達口笛チョキ


【甚ちゃん】
いつもは可愛い方が強いんですが今回は
風になびくカッコいい
甚ちゃんの表情が撮れたよグッド!ウインクカッコイイ〜


【じゅりちゃん】
表情がキラキラしてる〜チューキラキラキラキラキラキラ
いつも抱っこさせてくれる優しくて可愛い
じゅりちゃんおねがい音譜音譜音譜

【ボンちゃん】
わんわんの友達のボンちゃん♪
一緒にドッグランエリアで遊んでくれました爆笑
その時僕はお仕事中だったので横目でチラッと
見えたんですが凄い楽しそうに走ってたおねがいアップ
今度は一緒に遊ぼうねチューチョキ

【エビス】
エビスは家族の事が大大大好きドキドキ
自分の家族が離れると「こっちだよ🐶」って
呼ぶんですおねがいキラキラ
エビスの家族は絶対に迷子にならないですねウインクアップ

【まろくん】
ママ、パパの事が大好きなのが伝わってくる〜口笛
大きいわん子も動じずにお友達になれるん
だって爆笑アップアップアップ
まろくん凄いぞびっくり音譜音譜音譜

まだまだ沢山のわん子達と会いました爆笑!!
わんわんも凄く社会化勉強が出来て
成長が目に見えて分かる程におねがい音譜音譜音譜

本当に素敵なイベントでしたラブアップアップアップ

わんわんも楽しかったはてなマークはてなマークはてなマーク


また明日やけん、元気にしちょってなぁ☆

🐶今週の大地の愛犬健康レシピ🐶
↓↓↓

チャンネル登録はコチラ

↓↓↓   


■Twitter https://twitter.com/daichiwanwan?s=09


■Instagram https://instagram.com/daichi_pet_life_navigator?igshid=mz46n45004v0


■Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100012705127499


大地公式ホームページ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

わんわんペットライフナビゲーター大地共同開発
※全国のペットショップでも発売中!
獣医師も納得ビックリマーク日本初ビックリマーク別府温泉から発見された炎症を押さえる特許成分配合🏥
            ↓↓詳細はこちらをクリック↓↓
     

                   

キラキライベント出演・お仕事の問い合わせは下記までお願いしますキラキラ
SKYプロモーション株式会社
MAIL:info@sky-promotion.co.jp