おいしいごはん ② | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

さかい企画さんの『レバーソーセージ』を入れた ごはんです
くろっちと3ぽめs日記

レーバーソーセージだよっ!!


くろっちと3ぽめs日記

細かく切りました


くろっちと3ぽめs日記

乾燥野菜と栄養のめぐみも入れます


くろっちと3ぽめs日記

ここにお湯を入れます


くろっちと3ぽめs日記
お湯を入れて 10分くらいすると

いい感じにふやけて、冷めます


くろっちと3ぽめs日記

トマトも入れてあげました♪


くろっちと3ぽめs日記

すごく良い匂い♪♪

「早く~!!」と

取り分けをする前に 食べられそうな勢いです!!

くろっちと3ぽめs日記

一日中お腹が空いているBOYSのがっつきぶり


くろっちと3ぽめs日記
あずちゃんも このごはんのときは

遊び食べをしないで、レディだけど がっついています(^^)


美味しいごはんで

元気モリモリです♪♪