どっちがモデル?? | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 皆さま

 

こんにちはやったぁ~

 

今週も一週間 拙いブログにご訪問下さりありがとうございましたハート

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

 

 

 

お天気下り坂みたいです。

今週は 梅雨らしい天気になるのでしょうか。。

 

実は今日 近くのアジサイ園に行く予定でしたが、

朝起きてみたら 右足、 ももとふくらはぎの激痛で上手く歩けず、

オマケに 背中は 鉄板? が入っているような強張り? 突っ張り感があって 前にかがむことができなくて・・・。

断念しました 泣

 

今まで そういうことが何度もあったので、 私としては驚くことでは

ないのですが、 やっぱり予定を立てて 実行することは難しいのだなと思い知らせれました。

昨日はちょっと体調が良かったからといって、 次の日も体調がいいとは限らないんです・・・  この病気は。

 

 

1年のうち一日でもいいから、 痛みの休息日が欲しい・・・。

一日のうち 一時間でもいいから痛みのない時間が欲しい・・・

と感じた私  ・・・      でした。

 

 

 

何か、 愚痴みたいになってしまいごめんなさい m(__)m

不快に思われたかもしれませんね。

 

 

 

 

ということで・・・

 

今日は テンションを上げるために ちょっと面白い画像を

お届けします キラキラ

 

本当によくこれだけの画像を集めたな~と感心しました。

すごいですよ~。

猫ちゃんて いろんなポーズをするんですね びっくり

 

では・・

 

皆さん 楽しんでくださーい 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はすべて カラパイアさんより。

 

 

 

 

ハートblue   父の日に・・・  ハートblue

 

 

FBより。。

 

 今「好きだよ」って。

十年後
「君を愛してる」って。

二十年後
「お前が一番だよ」って。

三十年後
「アナタがいてくれてよかった」って。

四十年後
「これからも一緒にね」って。

五十年後
「たくさん、ありがとう」って。

六十年後
「じゃあ、いこっか」って。

そういう夫婦になるのが夢。

 

 

ちなみに来年 29年になりますha-to4  

長かったような、 短かったような・・・。  ふふっ

 

 

 

 本日もご訪問くださりありがとうございました キラキラ

明日は、 パルモのホームステイお届けしますね 。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ハートblue  犬と猫  可愛いものが沢山ありますハートblue

    ウエアなどは 50%OFFのものも。。

     覗いてみてくださいね キラキラ