”昨日の迷子犬愛ちゃん見つかりました(追記あり” | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

皆さま こんにちは。

 

昨日の記事 「小学生の女の子が犬を探してます!」に関しましては沢山のリブログ、

シェアをありがとうございました。

記事をアップしてからも頭痛が治まらず 皆さまのところにお礼に伺えず本当に申し訳ありません。

 

ずうっと 気になっておりましたが午前中も体調が悪くてパソコンを開くことが出来ず今パソコンを開いてみたところ

リブログしてくださった方で 「無事見つかりました!」 という情報を拝見いたしました。

 

女の子のお母様のコメントも載っておりました。

情報提供してくださった方 コメント欄がありませんでしたのでこの場を借りてお礼申し上げます。

 

そして シェアしてくださった皆さまには 重ねてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました m(__)m