情報求む ! (追記あり) 無事見つかったそうです。 | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

皆さま おはようございます。

 

昨日は久しぶりにコメント欄をあけましたが、 コメントをくださった方ありがとうございました。

 

実は記事をアップしてから、 ものすごい頭痛に襲われまだお返事ができておらずに申し訳ありません。

貴重な時間を割いてコメントしてくださっているのに 本当にスミマセン 。

今日も 体調がよくないので ブログはお休みしようと思っていたのですが、 いつもお邪魔させていただいている お部屋の管理人さんが 記事をアップされていて とても気になりましたので、 転載させていただきます。

 

 

大阪で 小学生の女の子が、 行方不明になった犬を探しているようです。

女の子が作ったチラシには 小型なのか、 中型なのか 書いていないようですが あせるあせる

白い毛並の 「愛ちゃん」 という名前だそうです。

東京に住んでいる私には 場所が書いてありますが、 全然わかりません。

 

もし 私のブログを見られている方でこの付近? に住んでおられる方がおりましたら、

ちょっと気にかけてあげていただけないでしょうか。

もし シェアのお手伝いしていただける方おられましたらよろしくお願いします。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここから転載文です 下矢印 下矢印

 

http://tozero-life-bediscarded.com/archives/1046

「愛ちゃんという犬を小学生の女の子が必死で捜しています~大阪府」

 

インスタグラムより

小学生の女の子が必死に書いたのでしょう。
写真を貼る術も知らないのか
手書きで必死に特徴を書いています。

お母さんにコピーしてもらったのか
一人でチラシを道行く人に渡していたそうです。

 


↑写真出展元:インスタグラム lei_juriさん? target="_blank">https://goo.gl/Ve9yOv
              maigo_dogさん  https://goo.gl/jPULYz

場所は大阪府河内長野市小山田町674-5の
「寺ケ池公園」内です。

 


この公園の中で犬が迷子になってしまったそうです。

もしかすると自分が散歩させてる時に
リードが外れてしまったのかもしれません。

 

 

連絡は犬を見つけたら110番してくださいとの事ですが
河内長野警察署が管轄のようです。
https://www.police.pref.osaka.jp/04shikumi/ps/219kawachinagano_1.html

そしてチラシの最後には
「できれば温かい水をあげてもうふなどであたためてください。」
と書かれています。

本当にこの女の子は犬の事心配してるんだと思いました。
近隣の方、寺ケ池公園に行く事があれば
気に掛けてあげてください。

よろしくお願いします。

 

~転載以上~

 

見つかるといいのですが・・・。

 

コメントのお返事ですが 午後になりそうです 。

本当にスミマセン 冷や汗

 

 

 

追記 24日無事見つかったそうです。

拡散 ありがとうございました!