2頭の命が繋がりました! | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

皆さま おはようございますカナヘイきらきら

 

先日 拡散のお願いをしておりました、 山下 由美さんの記事の2頭の仔ですが、 2頭の命が繋がったようです。

 

老犬ちゃんは 全然お問い合せがないということで正直なところ 難しいのかな と思っていましたが・・・  本当に良かった~。

それから 大き目の男の仔も、 手を差し伸べてくれた方がいらっしゃったみたいで ・・・。

本当にありがとうございますラブラブ

 

拡散のご協力してくださった皆さま本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

由美さんのFBからのメッセージです

 

やじるしやじるし

 

この仔達2頭は、ギリギリの段階で命が繋がりました!
皆様、シェアを本当にありがとうございました。
詳細はまだ後日ブログにてさせて頂きます。

 

 

この2頭は 温かいご家族に迎えられて いいお正月をお迎えできることができて良かったです!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

では 皆さんに可愛い画像をご紹介しますねカナヘイハート

本当に可愛いイタズラ顔

 

 

 

 

 

 

最後はコレ音譜音譜

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございました。

では 皆さん素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいねクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

夜は キャンドルナイト・・・

不幸な動物たちのために祈りを捧げたいと思いますキラキラ