不幸な動物たちの為に祈るキャンドルナイト~  誰でもどこからでも参加できます・・。 | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

皆さんこんにちはラブラブ

 

昨日は由美さんの記事に関しまして沢山のリブログ、 ツイッターでの拡散をありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今の所 由美さんのFBが更新されておらず犬達の状況がわかりません。

新しい情報が入りましたら ブログで報告させていただきますので もうしばらくお待ちくださいね。

 

今日は いつもお邪魔させていただいておりますお部屋から転載させていただきます。

もうすぐ クリスマスですが、 うかれているのは人間だけで罪のない動物たちの命が人間によって消されてしまい、  これまでも多くのの命を奪われてしまった仔たちのためにもよろしければ 祈りを捧げてあげてください。

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

 

「チーム殺処分ゼロ」 さんより転載させていただきます

 

 ダウンダウンダウン

 

全ての不幸などうぶつ達のために祈ります。
祈り方は自由。
場所も自分の部屋でもかまいません。

%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%b6%e3%81%a4%e9%81%94%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%882015-003s

----------ここから転載------------
今年も保健所、愛護センターで殺処分された犬猫たち、
人知れずひっそりと命の灯を消してしまった野良犬、野良猫たち、
被災地で犠牲になった動物たち
毛皮(FUR)にするために殺された動物たち
動物実験に利用された動物たち
害獣として処分された野生動物たち
食肉にするために命を奪われた家畜と呼ばれる動物たちなど

人間の都合と欲のために尊い命を落とした全ての動物たちのために
そして今を懸命に生きる不幸な動物たちの未来のために、
みんなでキャンドルに灯をともし祈りを捧げたいと思います。


---------ここまで転載-------------

現在決まっている特設会場は


12月23日(金祝)奈良、神戸、川西(兵庫県)、福岡、大阪
12月24日(土曜)神奈川県(相模大野)の予定だそうです。

場所&時間などの詳しい情報はイベントページに掲載されています。

2016年開催イベントページ(フェイスブック)
https://www.facebook.com/events/185030325295243/

 

上矢印 クリックしてお読みくださいね。

 

★参加方法
①2016年12月23日(金、祝)18時~12月25日(日)24時
設定された時間内の、お好きな時間にお好きな場所や
その時にいる場所でそれぞれが祈ってください。

 

%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%b6%e3%81%a4%e9%81%94%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%882015-007

 

転載以上です

 

私も自宅で祈らせていただきます乙女のトキメキ

すべての命がこれから大切にされますように・・・。

 

おまけですドキドキドキドキドキドキ