命を繋げたい! 命の期限は13日 木曜日AM 9時です | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

山下 由美さんのブログから転載させていただいております。
拡散のご協力頂ける方がおられましたら よろしくお願いしますm(__)m
 
判定に落ちた子です。

多分・・・

この緊迫した環境に慣れるまで、

時間がかかったのでしょうか…

恐怖心が取れるのに

判定の日に間に合わなかったのでしょうか…



私が知る限りのこの子は、

尻尾をブンブン振って甘えられる子でした。

生後10ヶ月位だと思います。

オス 推定8~10キロ位



10/13(木)AM9:00



この仔のタイムリミットの日・・・




管理所や保健所には、直接引き出しされる方以外、


お電話は絶対にしないでください。
 
下記の番号にお問合せ下さい。
 
出れない時間もありますので、その際には
 
ショートメールにてお願いします。
090-4484-5165(担当・藤井)
 
いのちのはうす保護家」HPリニューアルしました。
 メールアドレスも変更となりました。
新しいお問合せ先は、
HP内の「お問合せフォーム」からお願いします。 
 
 
殺処分が5日 水曜日まで 延期になった2頭に関しては 由美さんのFBにも ブログにも その後のことが更新されておりません。
情報を発信しておきながら ご報告出来ずに申し訳ありませんm(__)m
私もすごく 気がかりののですが。。
お忙しくて お忘れになっていらっしゃるのかしら、、
命が繋がったのだと 思いたいです。