土曜日、恒例の | くるみ心と秋の空

土曜日、恒例の

昨日は、土曜日恒例の(?)訓練DAYでした!




ですが・・・

河川敷に着いた途端、寒い寒いア セ





今まで、訓練の日にこんなに寒い日なかったのに~。

一番暖かい時間にやってるのに~!って感じでした。





とは言え、じゃあ帰りますかという訳にもいかないのでakn訓練してきました☆





昨日、訓練したのは、



・お手&オカワリ

・お洒落なジャンプ

・チンチン

・バック



です!




お手&オカワリは、練習中でしたが、オカワリはホボ出来るようになりました♪

お手は何故かあまり出来なかったんですが、訓練中にやってみたら、

思ったよりは出来ました!




もうちょっと練習したら、どちらも間違わずに出来るようになるかな♪

という感じですピース





次に、『お洒落なジャンプ』とは何かと言うと、コレです↓


くるみ心と秋の空

くるみ心と秋の空

くるみ心と秋の空



ホントは曲げる足の方をひざ下ぐらいまで曲げるといいんですが、

慣れなくて、なかなかバランスが取れなくて・・・




寒かったから。って事にしておきましょうakn





これをテンポよく左右繰り返します音符





前から見るとこんな感じ↓


くるみ心と秋の空

くるみ心と秋の空

くるみ心と秋の空




え?どこがお洒落なのかって?



イヤ・・・ホントはお洒落なハズなんです・・・

がんばりますakn




次に『チンチン』です。





まずは、先生がくるみに教えます!

まずは、手を持ってバランスを取らせます↓


くるみ心と秋の空




そして、手を離します↓


くるみ心と秋の空




おぉ~出来てます!!




普通、なかなか1日で出来るものではないらしく、先生も驚いていました驚き





そして、私が。

手を持って↓


くるみ心と秋の空




逃げる・・・↓


くるみ心と秋の空




何回やっても出来ず!!はぁ

思うように、いきませんでした。。

明らかに、先生と比べて、聞こうとされていないような気が・・・





ん~最近、甘すぎたかな。





そして、バックですが、これも先生は出来ているのに、私は出来ない。

先生なので、やり方は先生の方が上手くて当然ですが、

それにしても・・・ってぐらい出来ませんでした汗





これは、練習しなくては!!

普段の生活も、もっとメリハリつけた方がいいんだろうと思いますが、

なかなか寒いとシャキっと出来なくて。(言い訳です・・・)




早く春にならないかな~桜桜





ということで、今週は、



・お手&おかわり

・おじぎ

・お洒落なジャンプ

・チンチン

・バック




を中心に練習しようと思いますピース





訓練頑張ったくるみに、応援のポチお願いします♪


ランキング
 ブログランキングへ
 ブログランキング


関連記事
 やじるし 訓練の様子を動画で☆
 やじるし 訓練DAYでした☆
 やじるし 夕暮れの河川敷
 やじるし 訓練☆動画
 やじるし 訓練盛りだくさん☆
 やじるし 出来る技♪出来ない技
 やじるし 股くぐり&回れ☆経過報告