朝のお勤め | キューピー3分クッキング♪

キューピー3分クッキング♪

はいはい、もうすぐお昼ですよ~~~♪ 

Qピー3分クッキングは、5時間かかる料理でも、あっ!!!と言う間に(正味12分)作っちゃう魔法の番組♪

今日は7時から、市のゴミ拾いの日


いつもの5時半に起きてしまい、ここで2度寝したら絶対寝過ごす!


と、仕方なく モゾモゾと起きる


起きれば起きるで落ち着かず、6時45分位でも充分間に合うのに 6時半には出発!

道路沿いをテクテクと歩きます





如何わしいDVDのケースも 3つ程落ちてましたよ。

外身は捨てても、中身は捨てないんだね


コンビニや公園

ゴミ箱がある所は沢山あるんだから、そこにちゃんと捨てて欲しいなぁ



そのあと勢いに乗って、また電動草刈機で1時間ほどバリバリして遊びました。

草刈機用ゴーグルも見つけて来ました。前回は老眼鏡で誤魔化していたので 今回の視界は最高です(笑)


力のない私でも 簡単に草刈機が動かせると分かれば、草刈りをするのも楽しいもんですね。


 

 




さて今日は気温が30度近くまで上がるそうな


涼しいうちに、あと何をしようか?