お風呂掃除をしたんです | キューピー3分クッキング♪

キューピー3分クッキング♪

はいはい、もうすぐお昼ですよ~~~♪ 

Qピー3分クッキングは、5時間かかる料理でも、あっ!!!と言う間に(正味12分)作っちゃう魔法の番組♪

今、私がハマってるシャボン玉石けん。



1時間放ったらかしするだけで、床と排水溝が綺麗になるなら一石二鳥だラブラブとやってみましたら、リンクの記事の通り、かなり汚れていた場所までが手を使わずに思いっきり綺麗になりましたラブ



そうしたらなんか面白くなって、他の所までゴシゴシ洗い出し(笑)

オエ━━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!

ってなりながら真っ黒い汚れを落としてました。


そんな事をしていたらふと


あ、お金持ちになる人ってこれなんだな


って思いました。


掃除とお金持ちの繋がりってなに?説明してよ?と言われても 口でも文章でも表現出来ないんですが、私の魂が理解したというか(笑)



それと同時に 

手放すって意外と簡単な事なんだな。

とも思いまして。
何故?と言われても、これまた私の魂が感じたことなので 自分でもよく分かりません。


ただ、 これから身体が動くと思います。

















毎月、満月と新月の日に レイキ遠隔ヒーリング(無料)を流しています


新月の日には願い事を、
満月の日は手放したいことを解放すると良いと言われています。



お月様の満ち欠けヒーリング⬅︎申し込みはこちらをポチしてね
 
申し込みは、 前日の 23時59分まで受け付けております

対面(有料)の場合、カード引きやペンデュラムも使用します
 
 ⬇
 
 
レイキって何やねん?
と思った方は➡こちらへ



 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

愛の源泉かけ流師Reyはこんな人です
↓↓↓
 
 
2人の息子がいるシングルマザー
 
レイキを知り、レイキマスターになってから、おかげさまで この世界が楽しいと思える毎日を過ごしています
 
次男は知的障害があり施設で生活しています
仕事は看護師の資格を持っており、32年の病院勤務を経て、現在は介護の仕事をしています
 
少しばかり人より濃いめの人生を送って来たReyさんが
 
あなたが溜めたマイナスのエネルギーを浄化癒して 愛のエネルギー源泉かけ流しの如く流します♪