まだ始まったばかり。 | キューピー3分クッキング♪

キューピー3分クッキング♪

はいはい、もうすぐお昼ですよ~~~♪ 

Qピー3分クッキングは、5時間かかる料理でも、あっ!!!と言う間に(正味12分)作っちゃう魔法の番組♪

今日は トイレと台所の掃除をしました 



どちらも毎日チョコチョコと やってはいますが、築年数50年の我が家
母がメインで守っていたので、私は見て見ぬふりをしていた部分が沢山あります

私が手を出すと『この家は私が守っている!』と言わんばかりに怒られていたりしていたので、あえて手を出さなかったのです

戦争体験者 & 高齢者は、かなり頑固です(苦笑)



しかし、前回のブログでも書いた『昭和一桁生まれの父』と同じく母も昭和一桁生まれの人間

今はそんな事を言ってられなくなりました。


なので少しづつ 掃除をして(物も捨てて)

両親の家

を  私の家

に改革中


見て見ぬふりをしていた部分は、びっくりするほど汚れていましたガーン


風水で有名なドクターコパ氏が見たら卒倒するかもしれません笑い泣き


今まで汚れたままにしていて ごめんなさい

トイレの神様と
台所の神様に謝罪しながらゴシゴシ

綺麗になるのは気持ちが良いもんですねーラブラブチュー



明日はどこを掃除しようかな


汚なかったので写真はなし。
代わりに随分咲いてくれたペチュニアの写真をどうぞウインク

今更ですが、もうふた鉢買えばよかったなと後悔しています







※余談※


施設に入っている知的障害のある次男
コロナのために去年からイベントがことごとく無くなり、常に部屋にこもらざるを得なくなり、ストレスが溜まり放題



(上記の4つ、次男は全部作っています)



最近はnanoblockも飽きてきた(姫路城は3回も作ったらしい)と言う事で、今回は物は試しと子供用のパソコンを買ってみました



面白がってくれることを期待しますキラキラ











毎月、満月と新月の日に レイキ遠隔ヒーリング(無料)を流しています


お月様の満ち欠けヒーリング⬅︎申し込みはこちらをポチしてね
 
申し込みは、 前日の 23時59分まで受け付けております

対面(有料)の場合、カード引きやペンデュラムも使用します
 
 ⬇
 
 
レイキって何やねん?
と思った方は➡こちらへ



 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

愛の源泉かけ流師Reyはこんな人です
↓↓↓
 
 
2人の息子がいるシングルマザー
 
レイキを知り、レイキマスターになってから、おかげさまで この世界が楽しいと思える毎日を過ごしています
 
次男は知的障害があり施設で生活しています
仕事は看護師の資格を持っており、32年の病院勤務を経て、現在は介護の仕事をしています
 
少しばかり人より濃いめの人生を送って来たReyさんが
 
あなたが溜めたマイナスのエネルギーを浄化癒して 愛のエネルギー源泉かけ流しの如く流します♪