Reyは経験値が1つ上がった! | キューピー3分クッキング♪

キューピー3分クッキング♪

はいはい、もうすぐお昼ですよ~~~♪ 

Qピー3分クッキングは、5時間かかる料理でも、あっ!!!と言う間に(正味12分)作っちゃう魔法の番組♪

書留鞄の、3個目を作りました。

準備に1時間以上

やっと縫い始められても、お手本のYouTubeを見ながらだから 出来上がるのは夕方

ちょっとした小物と言うには手間がかかる作品ですが、なんだかんだと 楽しいです







依頼されたペンケースの余り布で作成しています
(※リサ・ラーソンの生地ですが、お渡しするのも同じ依頼者へなので、お金のやり取りはなし。こちら商品としての取り扱いはしておりません※)





さすがに 3個目ともなると

ペン差しを中に作ったり、ベルト通しを無くしたりと、工夫が出来るようになりましたよ。


私の場合、今はハンドメイドですが、続ければ自然と経験値が上がりますね


たとえ最初が上手くいかなくても、そこで諦めずに せめて何回かはチャレンジするって意外と大事な事のようです







*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ところで


Reyってどんな人やねん?

↓↓↓
愛の源泉かけ流師Reyはこんな人です
↓↓↓
 

2人の息子がいるシングルマザー

レイキを知り、レイキマスターになってから、おかげさまで この世界が楽しいと思える毎日を過ごしています

次男は知的障害があり施設で生活しています
仕事は看護師の資格を持っており、32年の病院勤務を経て、現在は介護の仕事をしています

少しばかり人より濃いめの人生を送って来たReyさんが
 
あなたが溜めたマイナスのエネルギーを浄化癒して 愛のエネルギー源泉かけ流しの如く流しますよ♪
 

対面の場合、カード引きやペンデュラムも使用します
 
 ⬇
 
 
レイキって何やねん?
と思った方は➡こちらへ