KENさんに感謝 | キューピー3分クッキング♪

キューピー3分クッキング♪

はいはい、もうすぐお昼ですよ~~~♪ 

Qピー3分クッキングは、5時間かかる料理でも、あっ!!!と言う間に(正味12分)作っちゃう魔法の番組♪

こんにちは
愛の源泉かけ流師 
レイキマスターReyです


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


日曜日、斬波のキャンペーンライブの前に

KEN EBISAWAのインストアライブを観に

常陸大宮(ひたちおおみや)まで行ってきました





KEN EBISAWAさんは

茨城県出身の中堅新人アーティスト

らしいです(笑)

黄色いスーツに身を包み

踊り

歌う姿はなかなかカッコイイですラブ




KEN EBISAWAさんの良いところは

曲がノレるのと、パフォーマンスが面白い

そして  歌詞が良い

言霊を♪飛ばしましょ♪
色々あるけど
どうせなら良い方に向かいたい
(たぶん、どうせならは言ってない)

なんて

この人 分かってるな〜(なにを?)

って思っちゃう


でね、そのインストアライブに

息子を誘ってみたんです

そしたら

…いいよ

との返事!

珍しい。びっくりびっくりびっくり


1部が終ったら違う場所へ斬波を見に行くので、そっちも誘ったら断られ 別行動(苦笑)






そんな息子と、ライブまでの空き時間に一緒にお昼を食べました

いつもは次男がいるから、2人で食事するのは 本当に久しぶり

会話も 大した内容ではないけれど 嬉しかったなぁ


KENさんを何度も観てる母ちゃんは それなりにノレるけど、隣の息子は初めてで、どうノッていいのか分からず戸惑っていたようでしたが、彼なりに楽しめていたみたいニコニコ


KENさんと握手した時の嬉しそうな顔は 見ていてこちらも嬉しくなる照れ


もういい年の息子と過ごす貴重な時間を作ってくれたKENさんに感謝ですおねがい






一緒にコラボしたベイビーKO-HEIさんも優しい歌声で、こちらも好きになりそうだ〜爆笑




※昼間、友達にそんな話をしたら「息子もいい歳なんだから、母ちゃんは もう少し離れろ」と言われて、ちょっぴりショボーン爆笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

レイキマスターReyって
こんなひと
 
2人の息子がいるシングルマザー
次男は知的障害があり施設に入所しています
離婚、子育て、仕事…人間関係の疲れに子供達を道連れにして死んでしまいたいと思っていた時期もありましたが
 
今は レイキのおかげで 楽しいと思える毎日を過ごしています
 
 
なんなの この人? 
どんな人生送ってきてるの?
 
ちょっと私と会ってみたいな♪
遠隔でもいいからレイキを流してもらいたいわ!と思った方は下記のフォームをポチッとお願いします
 
少しばかり濃いめの人生を送って来たReyさんが
 
あなたへ癒しのエネルギーをかけ流し致します
 
対面の場合、必要に応じてカード引きやペンデュラムを使用していきます
 
 ⬇
 
 
ところでレイキって何?
と思った方は➡こちらへ
 
 
 
 
斬波
2020年1月22日リリース
《言羽》
 
 
2020年2月23日
かつしかシンフォニーヒルズ
the!The!!THE!!!斬波1000/1000
チケット好評発売中