お知らせ | aniyの預かり日記

aniyの預かり日記

NPO法人アルマで預かりボランティアをしています。

我が家には先住ポメラニアンが3匹おりました。

 

3月18日に、推定13歳の茶ポメ「トトロ」

5月4日に、推定11歳の黒ポメ「ミー」

 

2匹立て続けに虹の橋を渡ってしまいました。

image

(2月3日の撮影) 左から、ミー、トトロ、ザン

 

シニアわんこばかりでしたので、覚悟はしていたつもりでしたが、、、、

 

トトロは、最後の2か月は、酸素室レンタルを利用したりして介護をさせてくれましたが、

ミーは帰省先で緊急オペとなり、麻酔から目覚めることなく。

 

あまりにも急なことでなかなか立ち直れていませんが、ザン君は元気です!

 

GWの帰省中、ヨコさんにあずかっていただいてました。

年末もヨコさんちでお泊りだったので、勝手知ったる余裕の表情。

 

この笑顔!

 

そしてへそ天。

 

 

仮家に帰ってきても、おもいっきりへそ天。

へそ天大得意です。

 

白目―

 

 

 

 

 

ザン君、長生きするんだよー。

 

先住白ポメ16歳と、ザン君との2ワン生活になりました。