出てきませーん | aniyの預かり日記

aniyの預かり日記

NPO法人アルマで預かりボランティアをしています。

昨夜は心配だったので、仮母、サークルの横で様子を見ながら就寝。
スムージー、ものすごーく静かでした。
 
朝ごはんは、さくっと完食。
 
サークルの扉を開けたままにしているのですが、ほぼ出てきません。
ときどき、恐る恐る出てくるけれど、いちいちビビッて、サークルに飛んでかえります(苦笑)
でも先住♀とは、尻尾振ってあいさつしてましたよ。
 
そして、面白いことにスムージー、テレビをガン見するのです。不思議なのかな?
{A5068454-1E64-427D-B512-0E01B16117BB}

 

仮母が抱っこしても、暫くはブルブルしてます(苦笑)

ゆっくりのんびり、慣れていこうね。

{BECD8C11-5EB3-45AF-9DC1-58F7C1C57C72}
 
さて、22日は、ティハイムで里親会です。
 
そして29日はフリマも。
 
どうぞ遊びに来てくださいね。