ポポ君の変化 | aniyの預かり日記

aniyの預かり日記

NPO法人アルマで預かりボランティアをしています。

{39FC0AE1-AB7D-4A38-82B2-D7673E4C9B96:01}
仮母、専業主婦ですので、ポポ君、お留守番はあまりありません。
それでも、スーパーなどへの1時間弱のお留守番時、最初はピーピー・ワンワン泣いてました。
が、必ず帰ってくることを覚えてくれたようで、今では、留守番時には吠えなくなりました。
ポポ君が吠えるのは、「番犬吠え」と「つられ吠え」ですね。
そんなにうるさくないですけど。


そして、先日なんと、「初お散歩ウンチ」がでました!
最初は全くできなかったお散歩ですが、今ではお散歩大好きで、リードを見せると大変です。。。
散歩中もアイコンタクトばっちりで、尻尾は高々、ご機嫌ですよ。