やられた。。。。 | aniyの預かり日記

aniyの預かり日記

NPO法人アルマで預かりボランティアをしています。

{D4D32F77-E307-4FDE-B05C-626266A2F52C:01}
台所で夕食の支度をしている最中、座卓テーブルの上に置いてあったおやつを完食されてしまいました。。。。

ちゃんと、封もしてたんですが、ぜーんぶ食べられちゃいました。。。。。(苦笑) 

どうやってチャックを開けたんだろう… 
現場は目撃してないけど、多分先住も含めて3匹で、おいしく召し上がられたようです。

先住2匹はテーブル上の物には手を出したことないので、犯人はポポに間違いないかと…・


{810887CE-2C9E-4EFE-AAE3-A08A5AD47715:01}

仮母にとっては、4匹目の預かりっ子さんですが、ポポ君が一番、「いらんことし―」です。(* ̄Oノ ̄*)


そこがかわいいんですけどねー。 

外ではビビりですが、家の中では、ほんとにわちゃわちゃ、ハッスルさんなので、ワンコとのんびり暮らしたい方には向いてないかと思います。


何時も尻尾ぶんぶん!で、遊びたいばかりのポポ君です。