昨日の出来事 | 女の子二人のママ ~育児・家事~ 時々ダンナ

女の子二人のママ ~育児・家事~ 時々ダンナ

3歳と0歳姉妹の新米ママです

只今育休中

子育てや日々の事、時々ダンナの愚痴吐いていきます。

現在、田舎にマイホーム建築中️

久しぶりのブログです口笛


3日坊主のわたしはブログも全然続かない…

だがしかし、昨日腹立った旦那の愚痴を吐き出したくて書きます!!笑


昨日の出来事。

外に出るとガレージ前に猫のう◯こが笑い泣き

旦那に『猫が糞してるから取って欲しいんですけど』と言ったら

『雨降ってたやろ?晴れて糞が乾いたら取るわ』


え?

明日も雨ですけど?

ガレージ前なんで車出し入れするたびに糞を踏めと?


猫の糞も難癖つけて取らない旦那。

価値無し。


そんな使えない旦那に頼らず、すかさず処理しました~

頼んだ私が悪かったのね。

二度とお前に頼まないムキーッムキーッムキーッ


そんな旦那は颯爽と育児を押し付け友人の結婚式へ行かれました~叫び